WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 308

440 コメント
views
8 フォロー
308

高貫徹高初速HEATFS・高い機動性・低い車高による
隠蔽性こんな車両がBR6.3はぶっ壊れてる。
更にこのランク帯の割には格安の修理費なので、
仮に撃破されてもストレスフリー
何でこんなに強いのに皆弱いって言うんだろう?
更に言うと、完全ボトム格上戦車相手でも正面抜けるから相手を選ばないのも良い所

通報 ...
  • 309
    名前なし 2021/05/18 (火) 12:04:37 2087e@f6f38 >> 308

    弱いとは思わないが、全周砲塔なしでペラペラだから、近距離戦を強いられる市街地みたいなマップでは使いづらいのがネック

    310
    名前なし 2021/05/18 (火) 12:21:34 5bd6b@87ab5 >> 309

    こんな釣りコメントにわざわざ親切にコメントしてあげなくてもいいのに

    311
    名前なし 2021/05/18 (火) 13:56:49 3c61c@e8eff >> 309

    改行マシマシ・コテハンありで臭いとは思うがそこまで間違ったことは言ってないと思うわ

    312
    名前なし 2021/05/18 (火) 14:05:30 5bd6b@87ab5 >> 309

    コテハン改行もそうだが、長所となり得るところしか述べてない、何でみんなは~~なんだろう?という疑問型煽り構文も利いてる

    313
    名前なし 2021/05/18 (火) 14:15:27 11952@9c997 >> 309

    改行って縦の幅めちゃくちゃとるからなぁ・・・段落分け程度ならともかく文の途中で改行するのはマジで謎

  • 314
    774 2021/05/20 (木) 12:21:12 修正 a119d@a468b >> 308

    確かにペラペラの装甲と砲塔ないのがネックだけど、欠点と言える欠点はそんくらいやろ?
    RBでマップ端から裏取り横取りして、キルしたら移動を繰り返したらキルもスコアも稼げるしな。戦中の装甲圧しか取り柄がない鈍足戦車の正面装甲をHEATFSでぶち抜くのも気持ちよすぎるし。BR6.3で貫徹320mmってのがそもそもおかしいもん

    315
    名前なし 2021/05/20 (木) 12:39:03 ec268@87ab5 >> 314

    まあSTA-1(2)がいるから6.3で90mm砲のHEATFSが特別というわけではないけど、まあドイツの6.3でHEATFS持ちが貴重というのは分かる

    316
    名前なし 2021/05/20 (木) 14:27:45 修正 3c61c@7dd7c >> 314

    だから改行とコテハンをやめろって言ってるだろ。あとST-A1/2と違って弾速が早いのはメリット。

    317
    名前なし 2021/05/20 (木) 15:13:42 d9260@a7ac7 >> 314

    まぁ今回の改行は単なる段落分けだろうし、大して場所取ってないから許容範囲だと思うけどね。この程度でいちいち怒ってたら改行警察って言われるかも…でも今になってもコテハンをやめないのはヤバい。そのくせ言ってることはあながち間違っていないから癪に障る(笑)

  • 319
    名前なし 2021/05/20 (木) 15:37:17 a119d@61a39 >> 308

    コテハンの意味を理解してなかったわ...
    今度からは普通に名無しでするね笑すまんかった🙏🏻
    まあJPz-4-5はRBだと普通に強戦車だと思う

    320
    名前なし 2021/05/20 (木) 15:45:47 8886c@327c5 >> 319

    改行やめろって言われてるのにそれはやるのな。

    321
    名前なし 2021/05/20 (木) 15:53:33 d9260@a7ac7 >> 319

    一つ改善するとまた一つ問題が出てくる…あれ、もしかして木は🐌なのか!?

    322
    名前なし 2021/05/20 (木) 15:53:48 修正 2087e@a0c47 >> 319

    ×RBだと ◯遠距離狙撃に徹するなら だと思う。

    323
    名前なし 2021/05/20 (木) 16:21:21 3c61c@c4cc0 >> 319

    機動力は良好だから割と中近距離でも戦えたりする、そして木は改行をやめろ

    337
    名前なし 2021/05/25 (火) 01:15:02 97397@244ef >> 319

    改行の意味も理解して無さそう