WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 314

440 コメント
views
8 フォロー
314
774 2021/05/20 (木) 12:21:12 修正 a119d@a468b >> 308

確かにペラペラの装甲と砲塔ないのがネックだけど、欠点と言える欠点はそんくらいやろ?
RBでマップ端から裏取り横取りして、キルしたら移動を繰り返したらキルもスコアも稼げるしな。戦中の装甲圧しか取り柄がない鈍足戦車の正面装甲をHEATFSでぶち抜くのも気持ちよすぎるし。BR6.3で貫徹320mmってのがそもそもおかしいもん

通報 ...
  • 315
    名前なし 2021/05/20 (木) 12:39:03 ec268@87ab5 >> 314

    まあSTA-1(2)がいるから6.3で90mm砲のHEATFSが特別というわけではないけど、まあドイツの6.3でHEATFS持ちが貴重というのは分かる

  • 316
    名前なし 2021/05/20 (木) 14:27:45 修正 3c61c@7dd7c >> 314

    だから改行とコテハンをやめろって言ってるだろ。あとST-A1/2と違って弾速が早いのはメリット。

  • 317
    名前なし 2021/05/20 (木) 15:13:42 d9260@a7ac7 >> 314

    まぁ今回の改行は単なる段落分けだろうし、大して場所取ってないから許容範囲だと思うけどね。この程度でいちいち怒ってたら改行警察って言われるかも…でも今になってもコテハンをやめないのはヤバい。そのくせ言ってることはあながち間違っていないから癪に障る(笑)