WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 203

440 コメント
views
7 フォロー
203
投稿者が削除しました
  • 204
    名前なし 2020/01/06 (月) 23:10:50 31f2b@da662 >> 203

    おっ名人様か? 一切反撃されないで撃破する運用法があるなら逆に教えてくれ TASみたいな理論上可能な運用とかは抜きで頼む

  • 207
    名前なし 2020/01/07 (火) 08:25:07 6e6df@52a40 >> 203

    市街地とかでばったり出くわしたけど砲を破壊して横に回ろうとした時に機銃ですやられた的な感じじゃない?

  • 210
    名前なし 2020/01/07 (火) 11:56:07 b939f@da662 >> 203

    そんな模範解答書かれても知ってるの一言に限るんだよなぁ それを100%実行できる人間がいるわけないし その上で一切反撃食らわない方法聞いてるんだが

  • 213
    名前なし 2020/01/07 (火) 12:49:49 1d6fe@ac57d >> 203

    見ず知らずの他人に対してどんな運用してるんですか?と突然喧嘩をふっかける枝主に恐怖を感じた

  • 215
    名前なし 2020/01/07 (火) 13:19:21 2550f@be4e3 >> 203

    反撃を一切貰わない方法はね、模範解答を100%実行することだよ。文句言ってる暇があるなら練習しましょうね

  • 216
    名前なし 2020/01/07 (火) 14:05:29 89c1e@da662 >> 203

    前提条件から破綻してるのに馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事連呼する連中のアホっぷりよ

  • 218
    名前なし 2020/01/07 (火) 14:21:05 9eba3@abfc1 >> 203

    そもそも枝が経験ないのに反論するからもめてるんだよなぁ。経験ないものにどうして自分の運用が当てはまる根拠と確信が持てるのか

  • 221
    名前なし 2020/01/07 (火) 15:38:17 修正 a0930@ccd13 >> 203

    非表示にしたらA2D-1のコメントとか愚痴や挑発っぽいのも消えたしまぁそんなものよねって

  • 222
    名前なし 2020/01/07 (火) 15:48:09 9c0d9@e38f2 >> 203

    葉11が全てを物語ってるの好き。やっぱこうやって噛み付く人って大体一緒なのかもね。

  • 223
    名前なし 2020/01/07 (火) 16:51:15 修正 ef387@da662 >> 203

    今回は噛みつかれた側なんだよなぁ 車輌の愚痴以下のただの文句挑発だけ書き込まれるのも邪魔なんで消えてどうぞ
    あと車体下部撃てって言うから検証してきたけど1/4くらいの確率でしか爆散しないじゃないか こんなん狙うくらいならほっぺから砲手狙う方がマシじゃないか

  • 224
    名前なし 2020/01/07 (火) 18:35:42 修正 46645@4e11a >> 203

    全部消して逃げてて草。コイツ(6358c)F-89Dのページでも逃げてたし消すくらいなら挑発するなや。↑自分も砲主狙ってるなぁ。このくらいの大きさのheatfsだとそっちのが良い気がする。

  • 225
    名前なし 2020/01/07 (火) 20:23:55 a0930@ccd13 >> 203

    いかにも歴戦のRu251乗りです見たいな感じの書き込みだったけど嫌な予感してググってみたらこの人の他の所のコメントでは大体アメリカ視点でドイツは優遇されている的な感じだったっていう