WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 202

440 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2020/01/06 (月) 13:31:16 51ab8@da662

Ruの下位互換と思っていたけど現実は違った 正面装甲が50mmもあるからブローニングの反撃に耐えられるのと装填速度が速いのも相まってRuより追撃がしやすい 加害の少ないHEATにはありがたい性能 T29テメェの事だぞ砲破壊しても毎回毎回蜂の巣にしやがって 今度はコイツでボコボコにしてやるからな覚悟しろよ

通報 ...
  • 203
    投稿者が削除しました
    210
    名前なし 2020/01/07 (火) 11:56:07 b939f@da662 >> 203

    そんな模範解答書かれても知ってるの一言に限るんだよなぁ それを100%実行できる人間がいるわけないし その上で一切反撃食らわない方法聞いてるんだが

    213
    名前なし 2020/01/07 (火) 12:49:49 1d6fe@ac57d >> 203

    見ず知らずの他人に対してどんな運用してるんですか?と突然喧嘩をふっかける枝主に恐怖を感じた

    215
    名前なし 2020/01/07 (火) 13:19:21 2550f@be4e3 >> 203

    反撃を一切貰わない方法はね、模範解答を100%実行することだよ。文句言ってる暇があるなら練習しましょうね

    216
    名前なし 2020/01/07 (火) 14:05:29 89c1e@da662 >> 203

    前提条件から破綻してるのに馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事連呼する連中のアホっぷりよ

    218
    名前なし 2020/01/07 (火) 14:21:05 9eba3@abfc1 >> 203

    そもそも枝が経験ないのに反論するからもめてるんだよなぁ。経験ないものにどうして自分の運用が当てはまる根拠と確信が持てるのか

    221
    名前なし 2020/01/07 (火) 15:38:17 修正 a0930@ccd13 >> 203

    非表示にしたらA2D-1のコメントとか愚痴や挑発っぽいのも消えたしまぁそんなものよねって

    222
    名前なし 2020/01/07 (火) 15:48:09 9c0d9@e38f2 >> 203

    葉11が全てを物語ってるの好き。やっぱこうやって噛み付く人って大体一緒なのかもね。

    223
    名前なし 2020/01/07 (火) 16:51:15 修正 ef387@da662 >> 203

    今回は噛みつかれた側なんだよなぁ 車輌の愚痴以下のただの文句挑発だけ書き込まれるのも邪魔なんで消えてどうぞ
    あと車体下部撃てって言うから検証してきたけど1/4くらいの確率でしか爆散しないじゃないか こんなん狙うくらいならほっぺから砲手狙う方がマシじゃないか

    224
    名前なし 2020/01/07 (火) 18:35:42 修正 46645@4e11a >> 203

    全部消して逃げてて草。コイツ(6358c)F-89Dのページでも逃げてたし消すくらいなら挑発するなや。↑自分も砲主狙ってるなぁ。このくらいの大きさのheatfsだとそっちのが良い気がする。

    225
    名前なし 2020/01/07 (火) 20:23:55 a0930@ccd13 >> 203

    いかにも歴戦のRu251乗りです見たいな感じの書き込みだったけど嫌な予感してググってみたらこの人の他の所のコメントでは大体アメリカ視点でドイツは優遇されている的な感じだったっていう

  • 206
    名前なし 2020/01/07 (火) 07:47:51 3daf9@8dfa6 >> 202

    T29系統は側面から車体中央撃てば高確率で弾薬庫飛ぶと思うんだけど…正面から挑んで文句言ってるんなら使い方が悪い。確実にカノパンよりRuの方が使いやすいし強いよ

    209
    名前なし 2020/01/07 (火) 09:53:36 b2571@13473 >> 206

    確かにRuの方が使いやすいけどカノパンの方がカッコいいから乗ってる

    211
    名前なし 2020/01/07 (火) 12:03:59 b939f@da662 >> 206

    正面から挑む訳ないんだよなぁ あと車体中央なんて履帯ガードと謎判定で無効化されるだけだし確実にダメージの入る砲塔殴った方がマシ

    214
    名前なし 2020/01/07 (火) 12:52:01 3f9f7@6b010 >> 206

    わざわざ砲塔撃ってアメリカの生存性の高さを発揮させてくれる葉2好き

    217
    名前なし 2020/01/07 (火) 14:17:19 9eba3@abfc1 >> 206

    あんなkv-1みたいな装甲配置凝縮されたようなT29系統の砲塔を狙うのは英国APDSとか確実に抜けるやつじゃないと難しいんだよなぁ。

    219
    名前なし 2020/01/07 (火) 14:30:37 89c1e@da662 >> 206

    砲塔と言っても側面の話ゾ 側面とっても車体下部なんて狙える場面少ないし履帯ガードが怖くて砲閉鎖機狙いになるだろうって話

    220
    名前なし 2020/01/07 (火) 14:53:34 5b603@abfc1 >> 206

    あっそっかぁ…なんでこんな違和感あるのかと思ってたら英国やり過ぎてHeatの味忘れてたゾ。側面なら普通に通るね。APDSだと正面の方が抜けるからそら噛み合わないし真逆よな。