WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 435

728 コメント
views
7 フォロー
435

ありがとうございます、なるべく戦闘室部分を出すことを心掛ければ良いんですね…そうなると位置取りとしては王虎の位置取りに近くなるんでしょうか?(あとHs-129は確かに機動性重いんですがワンパン火力が魅力で…スパパやIS-2吹き飛ばしてきた相棒なので乗員エースだし迷彩も気合いで解放したけど50mmシュヴァルベがまだ研究中という)

通報 ...
  • 436
    名前なし 2020/12/17 (木) 22:05:57 修正 2087e@09db8 >> 435

    こいつは王虎と比べると遠距離戦特化かな。全周砲塔じゃない上に装填も遅いから近距離戦はどうしても苦手だし、逆に遠距離で頭出しで戦う分には王虎と違って弱点部分を隠して戦える状態だから。88mmよりも弾道が垂れるから、遠距離での射撃には慣れが必要なのは注意。あと基本的に真正面からの撃ち合いにめっぽう強いから、例えばライン川進撃の東側の一本道とかだとかなり威力を発揮する。

  • 437
    名前なし 2020/12/17 (木) 22:10:21 5bd6b@a0228 >> 435

    88mm砲より精度悪い気がする

  • 438

    駆逐の作法を守って一歩引いた位置で撃ち合いですね…装填時間も考えると半分の20発くらい持ってけば大丈夫かなと考えてるんですが、弾が足りなくなることってありますかね?

  • 439
    名前なし 2020/12/17 (木) 22:16:39 2087e@09db8 >> 435

    自分も20発にしてるけど、撃ち切ることはほぼないよ。以前別の人が11発にすれば弾が床置きだけになるって言ってたけど、さすがに11だとちょっと厳しいかなぁってぐらい

  • 440

    ありがとうございます。そうなると11は本当の後半で敵も少ない時にやるくらいですかね……ちゃんと丁寧に扱えば強い感じが伝わってくるので頑張って開発します(6.7だと上に振れるとミサイルとかジェット飛んでくるのでちょっと苦手