WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 385

728 コメント
views
7 フォロー
385
名前なし 2020/07/29 (水) 11:48:58 修正 92064@d5ad6 >> 377

科学弾というか貫徹力が高いのにBRが低い車両達は貫徹力以外に色々なマイナス面があるからそのBRな訳でそんな事したら肝心の重装甲車両が相手でも抜けるというメリットすらなくなって、その車両達こそ圧倒的不利過ぎる事になるぞ。BRは全体的な性能で見なければ。木主さんにはST-A1や61式とかに乗ってみて欲しいなw。それでBR上げるべきと言えるならそういう意見もあるだろうと俺は一意見として認めるわ。まぁ認めるだけで同意はしないが…。てか単純に気になるんだけどドイツにもM41やRu251、jpz4-1などの科学弾持ちが居るが木主的にはこの子達のBRをどれだけ上げるべきだと思うんだ?

通報 ...