これほぼちっちゃくなったヤクパン君じゃん。
歴史的にはコイツがうまく行ったのでパンター車体で同じことやろうぜとなったのがヤクパンなので……。正面から抜いてくる相手には弱いとかも含めて車両特性も同じだからBR的にも過半数の弾を弾けるBRに落ち着くし。
ヤクパンと違って旋回もバックも早いからこっちの方がだいぶ扱いやすい。特にAB。相手にHEATFSとか少ないのもいい。
草
知ったかしてたわ。スマヌ。しかし車体規模が違うとはいえなんでこんな似たコンセプトで全く同じ使い方する車両を月単位で並行開発してんだあの国は。
ヘッツァーとかフェルディナント&エレファントみたいな車体再利用系、ヤクパンみたいな総統の肝いりで作った新型駆逐系、その両方、とかあるよね。
ヤクパンと比べて小回りがきく反面足は遅いから、個人的に立ち回りは結構違うかな
駆逐は小回りが利いた方が扱いやすいとは思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
歴史的にはコイツがうまく行ったのでパンター車体で同じことやろうぜとなったのがヤクパンなので……。正面から抜いてくる相手には弱いとかも含めて車両特性も同じだからBR的にも過半数の弾を弾けるBRに落ち着くし。
ヤクパンと違って旋回もバックも早いからこっちの方がだいぶ扱いやすい。特にAB。相手にHEATFSとか少ないのもいい。
草
知ったかしてたわ。スマヌ。しかし車体規模が違うとはいえなんでこんな似たコンセプトで全く同じ使い方する車両を月単位で並行開発してんだあの国は。
ヘッツァーとかフェルディナント&エレファントみたいな車体再利用系、ヤクパンみたいな総統の肝いりで作った新型駆逐系、その両方、とかあるよね。
ヤクパンと比べて小回りがきく反面足は遅いから、個人的に立ち回りは結構違うかな
駆逐は小回りが利いた方が扱いやすいとは思う。