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Panzer IV/70(V) / 286

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286
名前なし 2023/05/26 (金) 17:30:39 d7420@c8aa2 >> 285

歴史的にはコイツがうまく行ったのでパンター車体で同じことやろうぜとなったのがヤクパンなので……。正面から抜いてくる相手には弱いとかも含めて車両特性も同じだからBR的にも過半数の弾を弾けるBRに落ち着くし。

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  • 287
    名前なし 2023/05/26 (金) 19:30:24 9866e@dd9f8 >> 286

    ヤクパンと違って旋回もバックも早いからこっちの方がだいぶ扱いやすい。特にAB。相手にHEATFSとか少ないのもいい。

  • 288
    名前なし 2023/05/27 (土) 03:29:48 0b934@7ab60 >> 286
  • 290
    名前なし 2023/05/27 (土) 04:40:56 2a196@046f2 >> 286

  • 291

    知ったかしてたわ。スマヌ。しかし車体規模が違うとはいえなんでこんな似たコンセプトで全く同じ使い方する車両を月単位で並行開発してんだあの国は。

  • 292
    名前なし 2023/05/27 (土) 07:43:43 9866e@dd9f8 >> 286

    ヘッツァーとかフェルディナント&エレファントみたいな車体再利用系、ヤクパンみたいな総統の肝いりで作った新型駆逐系、その両方、とかあるよね。