WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 271

629 コメント
views
8 フォロー
271
名前なし 2018/07/10 (火) 10:10:15 1e378@1ae02 >> 269

曲解すんなや、ホントドイツのりはソ連ソ連うるせえな。そのほかも軒並みBR1段階上がってんだから大して変更はないだろ、トップレートの10.0とあたるようになっただけじゃねえか。

通報 ...
  • 272
    名前なし 2018/07/10 (火) 10:15:58 2559d@25e10 >> 271

    むしろ今までBR8.0でスタビついててAPFSDSが撃てたことがおかしい。objct120より凶悪だった。

  • 274
    名前なし 2018/07/10 (火) 17:10:52 50c0f@f211f >> 271

    まずasfsds撃てる点で言ったら多少防御力が低くて結構機動性が低いけれど全モードbr8.0のT-62っていう戦車いる気がするんですよね あとソ連殺しすぎたはちょっと言いすぎましたね 自分のキルがほぼソ連戦車だったものでつい

  • 275
    名前なし 2018/07/10 (火) 17:44:47 31c51@2fd8b >> 271

    MBTとかKpzが9.0だし妥当じゃない?あんな空間装甲なんてあってないようなもんだし。

  • 276
    名前なし 2018/07/10 (火) 19:39:57 d3e68@571d5 >> 271

    その子らは9.3に引き上げられたで。この子の立ち位置は少し前までの8.7と同じになった。簡単な話74式との交換だな。

  • 282
    名前なし 2018/07/11 (水) 09:27:28 9d8bb@7343b >> 271

    元々8.3じゃねぇの?