WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 269

629 コメント
views
7 フォロー
269
名前なし 2018/07/10 (火) 08:01:57 50c0f@2ed2f

悲報 この子がソ連戦車を虐殺しすぎた結果br9.0に上がることが決定

通報 ...
  • 271
    名前なし 2018/07/10 (火) 10:10:15 1e378@1ae02 >> 269

    曲解すんなや、ホントドイツのりはソ連ソ連うるせえな。そのほかも軒並みBR1段階上がってんだから大して変更はないだろ、トップレートの10.0とあたるようになっただけじゃねえか。

    272
    名前なし 2018/07/10 (火) 10:15:58 2559d@25e10 >> 271

    むしろ今までBR8.0でスタビついててAPFSDSが撃てたことがおかしい。objct120より凶悪だった。

    274
    名前なし 2018/07/10 (火) 17:10:52 50c0f@f211f >> 271

    まずasfsds撃てる点で言ったら多少防御力が低くて結構機動性が低いけれど全モードbr8.0のT-62っていう戦車いる気がするんですよね あとソ連殺しすぎたはちょっと言いすぎましたね 自分のキルがほぼソ連戦車だったものでつい

    275
    名前なし 2018/07/10 (火) 17:44:47 31c51@2fd8b >> 271

    MBTとかKpzが9.0だし妥当じゃない?あんな空間装甲なんてあってないようなもんだし。

    276
    名前なし 2018/07/10 (火) 19:39:57 d3e68@571d5 >> 271

    その子らは9.3に引き上げられたで。この子の立ち位置は少し前までの8.7と同じになった。簡単な話74式との交換だな。

    282
    名前なし 2018/07/11 (水) 09:27:28 9d8bb@7343b >> 271

    元々8.3じゃねぇの?

  • 278
    名前なし 2018/07/11 (水) 07:16:59 87675@3efa4 >> 269

    そもそも、こいつがBR8.7の74式のより強力なAPFSDS装備してなお8.3なのが間違いだべ。

    279
    名前なし 2018/07/11 (水) 08:41:12 d3e68@571d5 >> 278

    それはそうなんだけど、だとしてもこいつや74式にそもそも第3世代とガチンコでやりあうだけの性能はないでしょうってね。どちらも8.7にとどめてほしかった。

    280
    名前なし 2018/07/11 (水) 08:45:39 2559d@011bc >> 278

    それを言ったらコイツより、貫通力ないのにBRあげられるkpzちゃんはどうなるんですか!

    281
    名前なし 2018/07/11 (水) 08:47:17 d3e68@571d5 >> 278

    Kpzちゃんは上がったわけじゃなく上限引き上げに伴う配置換えってだけだから。実質変更なしやで。

  • 283

    突然br改定表がフォーラムに上がってきたからさりげなく言語選ばずあげちゃったのですが消した方がいいですかね?

    284
    名前なし 2018/07/11 (水) 16:08:42 47fd9@e81c0 >> 283

    別に消さなくて良いんじゃね?BRの上げ幅大きくて最高BRマッチに入れられるようになったのも事実だし

    285

    わかりました さらに伸びるようだったら検討してみます