WarThunder Wiki

Leopard 1 / 882

1504 コメント
views
7 フォロー
882
名前なし 2020/04/26 (日) 14:19:41 31c51@de914 >> 881

もしかして高速車両は初めてのお方かな?ドイツ陸だけ進めてる人は大抵レオが初めての高速車両になるので詰んでる人が多い印象。

通報 ...
  • 884

    ソ連も進めてるけど、まだT-34までしか進めれてないから実質そうですね。レオ自体も開発終わりたてって訳じゃないんですけど、アサルトでしか使ってこなかったから戦後戦車同士の戦いはペーペー

  • 891
    名前なし 2020/04/27 (月) 08:39:14 31c51@de914 >> 882

    もしかしてキルを積極的にとろうとしていませんか?取れるならそれに越したことはありませんが、自分が撃たれるリスクがあるのなら、攻撃なんてしない方が良いんですよ。もしカス当たりで無線手みたいな無意味なのを気絶させたとしても、気付かれたのならぐっと我慢。得意の足を生かして陣地転換や味方のサポートに回るのが良い使い方だと思います。よくあるのが前線に真っ先に行って、無理して攻撃した挙句爆散と言うのが最悪ですから。気づかれたら他のゾーンに向かうとか、味方の火力支援を優先してあげると、自然と生存率と戦果は上がってくるはずです。

  • 897

    バカ凸せずに周りに足並み揃えて、被弾せずに確実に人員削るなりモジュール壊す様にすれば良いってことですか?

  • 899
    名前なし 2020/04/27 (月) 18:56:09 31c51@de914 >> 882

    簡単に言うとそうですね。SBかRBとかで偵察目的で突っ走るのは良いですが、ABでは補助要員程度の控えめな心持の方が良いですね。もうHEATFSは開発されたので?

  • 902
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:32:42 d51cf@cebc2 >> 882

    改修自体は全て終わってます、で早速実践してみました。確かに生存率は上がってスコアも伸びました。ただやってて戦中の王虎やパンツーに比べて抜いたときの実感というか爽快感というか面白くなかったんですよね・・・

  • 913
    名前なし 2020/04/28 (火) 22:20:08 31c51@de914 >> 882

    えぇ、分かりますとも。どうしてもABだと索敵のシステムがほぼ自動っていうせいで、せっかくの足を生かした立ち回りをしても裏をかいた立ち回りができないのが悲しいところですね。RBやSBなら足を生かして森の中から一方的にキル・・・なんてこともできるのですが。炸薬が入っていない分、爽快感はあまりないですね。ABならなおさら。レオA1A1ならAPFSDSがあるので結構爽快ですが、その分BRが上がるので、戦場の雰囲気も変わりますね。爽快感は、Kpzやレオ2kとかからですかね。