WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 701

732 コメント
views
9 フォロー
701
名前なし 2024/09/17 (火) 16:28:07 43f84@654df >> 700

煽りとかじゃなく気になるんやけど10戦に1キルしかできひん実力で1タスク何時間かかったん?基地爆?

通報 ...
  • 703
    名前なし 2024/09/17 (火) 16:29:59 dfabc@87ab5 >> 701

    ARH戦でそれであって、IRH/SARHが主流の10.x~11.xでやってた可能性

  • 705

    最初の方はARH持って13.7戦場飛び回ってたけど書いた通り10戦して1キルできるかが数日続いてからはBR12.0以下まで落として、最終タスクの方はもう吹っ切れて基地爆したり9.x帯乗ってたりしてたよ。

  • 707

    あとタスクはそれぞれ大体2日間かけて計8時間くらいかかってたと思う。

  • 709
    名前なし 2024/09/17 (火) 16:50:17 43f84@654df >> 701

    うわぁ…よう頑張ったな…高ランク空慣れたらいいな頑張って

  • 711

    ありがとう! 早く慣れたいとは思ってます・・・。