WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 401

596 コメント
views
7 フォロー
401
名前なし 2020/06/05 (金) 18:15:56 88f6c@a6073 >> 376

貫徹力だけ見てAPCRとか使ってない?砲弾はAPCBC安定よ?

通報 ...
  • 404
    名前なし 2020/06/05 (金) 23:25:35 470e9@2f954 >> 401

    ちなみに使っていたのは初期弾です 側面に撃った時、ping値が正常なら全然弾かれません  

  • 406
    名前なし 2020/06/06 (土) 03:41:26 533d1@5b10b >> 401

    pingのお兄さん木と葉の繋がりちゃんと確認しよ?アホっぽいぞ

  • 407
    名前なし 2020/06/06 (土) 07:04:01 9440b@e5400 >> 401

    ↑2誰も君に聞いてない

  • 409

    APCRは特定の相手の特定の部位にしか使えないと聞いたから全弾ABCBCにしてる。やっぱソ連、米砲より、なんていうか滑るし砕ける。5戦やって数えてみたけど確実に殺れるシチュエーションで3分の1近く無効化された。Pingは190、PCスペも問題なし

  • 410
    名前なし 2020/06/11 (木) 10:28:01 3f9f7@65f35 >> 401

    手っ取り早くリプレイあげてくれよ

  • 411
    名前なし 2020/06/11 (木) 18:19:58 533d1@5b10b >> 401

    まだ粘っていたのか(困惑)そら防護分析では確実にやれてるはずなのに、実戦だと何故かやりきれないことはよくあるけど、それは何もF2型に限った話じゃないと思うぞ。そんな気力あるなら、統計なりリプレイなり撮って我々に証明するか、フォーラムに書き込んでみたら?