WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 76004

80890 コメント
views
8 フォロー
76004
名前なし 2021/02/28 (日) 20:13:43 6b861@fbcb8 >> 75935

IL2 great battleとかでもそうだけどフラシム勢もといミリタリ物の裾野は欧米+露が圧倒的に大きくて太平洋モノは売れにくい上に、フラシムはロシア圏の得意分野なんだけど英語母語の人間にとって日本語は最も高難易度かつロシア人にとっては更に難易度が高いので英語資料が主体になりがち&日本軍資料の少なさや古い日本語と(カタカナや今とは違う言葉遣いや漢字)などでアジ歴漁れる人も少ないと超デバフが付いてるので日本機や日本陸軍の試作車を頑張って実装してくれただけで凄い事なんだぞ つまりは推しの機体と車両が動いてて尊い

通報 ...