WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66099

80890 コメント
views
7 フォロー
66099
名前なし 2020/03/25 (水) 19:17:37 1a3f3@8ae43 >> 66097

単にエンジンパワーが無かったからアメリカとかみたいにたくさん積めなかっただけでは

通報 ...
  • 66106
    名前なし 2020/03/25 (水) 19:54:39 e23d7@a315f >> 66099

    アメリカが異常なだけと思うんだが

  • 66113
    名前なし 2020/03/26 (木) 14:14:45 dbc69@147d1 >> 66099

    そうですね

  • 66128
    名前なし 2020/03/26 (木) 23:47:59 b46b7@7ee8d >> 66099

    軽戦として開発された隼は機体剛性が足らず、重戦の2式単座は開発に難航した上広い中国戦線をカバーする航続距離が無い。思うに2〜4式の大馬力の機体用に兵装用意出来るけど需要が無かったんではなかろうか

  • 66177
    名前なし 2020/03/29 (日) 09:46:37 5a75d@1768a >> 66099

    一式戦は戦爆として250kg×2の運用が出きるし剛性が足りないって訳ではないでしょ、WTには実装されてないけどロケットの運用も出来たらしい(P-47のように両用できたらは不明)。陸軍機の500kgって米軍から見ると少ないけど日本で見ると爆撃機並の爆装よ?