WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 60435

80890 コメント
views
7 フォロー
60435
名前なし 2019/08/17 (土) 00:03:22 修正 68d4f@a088f >> 60410

実はそうではなかったりするんだこれが 陸軍航技研の安藤技師の資料によるとキ44の第二次性能向上型から派生したのはキ63という別の開発プランらしい キ84はそれと同時に鍾馗の開発陣がやってたってだけでキ44Ⅲ型からキ84へのつながりは実は不明 でも安藤さんはそう言ってるけど他の人の資料見るとほぼ一緒だよなこれ… キ44Ⅲ型は43年6月付近に完成したそうでなぜかキ84一号機よりも完成が3ヵ月遅れてるんだよね 一緒にキ44Ⅲ型の資料を調べてくれた人が言うにはどうにももうとっくにキ84の方が優位だってのはわかったから機首20㎜プロペラ同調装置試験に回されたっていう方が時系列的にしっくりくるんだそうな

通報 ...