WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27508

80890 コメント
views
7 フォロー
27508
名前なし 2017/11/23 (木) 20:38:26 12def@91354 >> 27507

相手の方が有速だったのかも。あるいは着陸フラップを上手く使っていたとか?

通報 ...
  • 27509

    自分も着陸フラップまで出してやったけど全然ダメだった。相手も不毛だったのか途中で挑んで来た格闘戦を放り投げて逃げ出したから追跡に入ったけど速度も全然出なかった。昔は400km/h以上出せたはずなのに370km/hしか出なかったし本当にどうしようもない機体になってる

  • 27510
    名前なし 2017/11/23 (木) 21:15:53 b7ae4@a1829 >> 27508

    今の隼二型は色々おかしくなってるからあんま使わんほうがいいかもね。空気抵抗がめちゃくちゃあげられてんのか知らんが加速は悪いは、離陸時にエンジンの回転数がなかなか上がらないは、最高速もゲーム内のスペック表見る限りTAICのデータ使ってるみたいだがそれより20km/hは遅くなってる。自分がテストフライトした限り低空だと一型とさほど速度差ないから隼使うなら火力のある三型か旋回力の高い一型の方がいいかもね。