WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18013

80890 コメント
views
8 フォロー
18013
名前なし 2017/03/20 (月) 20:54:28 5ecbe@b07b9

海軍機を主力とした結果、陸軍機がまったく使えない、特に紫電改と疾風乙を比較しても断然紫電のほうが使い易いと感じるのは私だけでしょうか?

通報 ...
  • 18015
    名前なし 2017/03/20 (月) 20:58:31 dad06@16653 >> 18013

    うんそうだね。今疾風のほうが明らかに強いし

    18016
    名前なし 2017/03/20 (月) 21:05:52 1716c@66399 >> 18015

    話し噛み合ってなくてワロタw

    18018
    名前なし 2017/03/20 (月) 21:14:42 ac02f@f4c1a >> 18015

    彼は陸軍航空隊なんだろう

    18024
    枝1 2017/03/20 (月) 21:54:43 修正 dad06@16653 >> 18015

    疾風より断然紫電のほうが使いやすい、という意見は木主だけという意味なんだが...わかりづらかったか。

    18027
    名前なし 2017/03/20 (月) 22:11:22 5ecbe@b07b9 >> 18015

    やっぱりそうですよね、とりあえず零戦52型乙で腕を磨くことにします

    18028
    名前なし 2017/03/20 (月) 22:13:19 5e5fd@92e25 >> 18015

    わからない以前に意味不明なんだけど… 木主「紫電のほうが使い易い」枝1「うんそうだね。今疾風のほうが明らかに強いし」 何度読んでもわからないよ… これを 「多分君だけかなと思うよ。だって今は疾風の方が紫電より明らかに強いからね」 なら分かった

    18032

    二徹した後にコメントするもんじゃないなぁ(´・ω・` )

    18033
    名前なし 2017/03/20 (月) 22:42:11 fd2ea@84bd7 >> 18015

    木「紫電の方が使いやすいと思うの俺だけ?」枝「そうだね。だって今は疾風の方が断然強いし」普通に会話繋がってると思うが

    18036
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:09:49 64028@ff076 >> 18015

    ユーモアすら読み取れないやつが多すぎない?

    18037
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:10:25 9addb@eb4da >> 18015

    噛み合ってるんだよなあ……葉は読み直して、枝は気にしないで、どうぞ

    18039
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:23:08 修正 51168@2dc9a >> 18015

    うんそうだね(木主に同意)今疾風のほうが明らかに強いし(疾風が超強化されてるだけで本来紫電と大差がある訳ではない)って事じゃないの。どっちが使いやすいかどうかは陸軍戦闘機か海軍戦闘機のどっちかで慣れてきたかにもよるけど

  • 18021
    名前なし 2017/03/20 (月) 21:37:48 64028@ff076 >> 18013

    紫電とかいう名ばかり決戦機を今使うのはNG どうせなら疾風乗って?

  • 18026
    名前なし 2017/03/20 (月) 22:10:00 3f624@dda8f >> 18013

    機関砲や機体の特性が違うからしゃーない。両方使いこなせたらなお良いけれども

    18034
    2号銃大好きな人 2017/03/20 (月) 23:07:43 929b3@21ca0 >> 18026

    ホ5が全く当たらんのや(´;ω;`)

    18045
    名前なし 2017/03/21 (火) 00:41:34 825b1@7ab78 >> 18026

    近距離でフルヒットした時の圧倒的な破壊力を味わえば貴公もすぐホ-5の魅力に惹かれるさ

  • 18038
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:14:44 929b3@21ca0 >> 18013

    私は紫電改の方が使い易いと思います

  • 18041
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:40:38 8c637@4f8e0 >> 18013

    陸RB空で地上の掃射もやってると疾風では結構弾切れ起こす。紫電改は残弾気にせず撃ちまくれるが、格闘戦強いのはやっぱり疾風かな

  • 18046
    名前なし 2017/03/21 (火) 00:45:26 825b1@7ab78 >> 18013

    弾道に慣れてからは紫電改より疾風の方が使いやすく感じるな

  • 18242
    名前なし 2017/03/24 (金) 17:29:48 9653f@c13c9 >> 18013

    燃えたくなければKi-84hei、旋回性能がどうしても欲しいなら紫電改。しかし、この辺りのBR帯で
    ドッグファイトはオススメしない(個人的な意見)。一方、Ki-84heiの方が一撃離脱戦法に適していて火力、防弾ともに紫電改よりも優れているため重爆も解体しやすい。選択肢から外れますが、優秀な
    上昇力を持つ雷電三三型などはどうでしょうか。こちらも紫電改並みに燃えやすいですがロール性能
    と上昇力で十分に回避できると思います。また、課金ツリーですがKi-87とかもありますよ。