WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18015

80890 コメント
views
8 フォロー
18015
名前なし 2017/03/20 (月) 20:58:31 dad06@16653 >> 18013

うんそうだね。今疾風のほうが明らかに強いし

通報 ...
  • 18016
    名前なし 2017/03/20 (月) 21:05:52 1716c@66399 >> 18015

    話し噛み合ってなくてワロタw

  • 18018
    名前なし 2017/03/20 (月) 21:14:42 ac02f@f4c1a >> 18015

    彼は陸軍航空隊なんだろう

  • 18024
    枝1 2017/03/20 (月) 21:54:43 修正 dad06@16653 >> 18015

    疾風より断然紫電のほうが使いやすい、という意見は木主だけという意味なんだが...わかりづらかったか。

  • 18027
    名前なし 2017/03/20 (月) 22:11:22 5ecbe@b07b9 >> 18015

    やっぱりそうですよね、とりあえず零戦52型乙で腕を磨くことにします

  • 18028
    名前なし 2017/03/20 (月) 22:13:19 5e5fd@92e25 >> 18015

    わからない以前に意味不明なんだけど… 木主「紫電のほうが使い易い」枝1「うんそうだね。今疾風のほうが明らかに強いし」 何度読んでもわからないよ… これを 「多分君だけかなと思うよ。だって今は疾風の方が紫電より明らかに強いからね」 なら分かった

  • 18032

    二徹した後にコメントするもんじゃないなぁ(´・ω・` )

  • 18033
    名前なし 2017/03/20 (月) 22:42:11 fd2ea@84bd7 >> 18015

    木「紫電の方が使いやすいと思うの俺だけ?」枝「そうだね。だって今は疾風の方が断然強いし」普通に会話繋がってると思うが

  • 18036
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:09:49 64028@ff076 >> 18015

    ユーモアすら読み取れないやつが多すぎない?

  • 18037
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:10:25 9addb@eb4da >> 18015

    噛み合ってるんだよなあ……葉は読み直して、枝は気にしないで、どうぞ

  • 18039
    名前なし 2017/03/20 (月) 23:23:08 修正 51168@2dc9a >> 18015

    うんそうだね(木主に同意)今疾風のほうが明らかに強いし(疾風が超強化されてるだけで本来紫電と大差がある訳ではない)って事じゃないの。どっちが使いやすいかどうかは陸軍戦闘機か海軍戦闘機のどっちかで慣れてきたかにもよるけど