WarThunder Wiki

F-15J(M) / 210

589 コメント
views
9 フォロー
210

ではちょっと長くなるけど乗り方を。まず高度取るほうだけど、色々試行錯誤してるので高度も動かし方も色々なんだけれども、最近のやり方でいうと5000-10000mまで上昇、Trackされた時点でフレアチャフ&ビーム。敵機を捉えたら加速しつつ相対速度見てビームしてなさそうならアムラ投げて中間誘導中はクランク。場合によっては中間誘導諦めて回避に専念。40kmくらいならお祈り発射、30km以内なら多少は当たることを期待。こんな感じだけど、実際やってみるとアムラを撃つ機会があんまりない&撃っても全然当たらない。向こうのアムラはある程度かわせるけど、そのうちTrackどころかLunchの警報が止まらなくなって、チャフフレア&ビームorいっそケツ向ける、高度下げるを繰り返しつつ、反撃の為の機会ないまま延々に回避行動でいつか当たって死ぬ。回避の今のやり方は旋回最低限にしっかり90-100角度取って速度維持を意識することが多い。レーダー切ってみたり、AF焚いて速度重視したり逆にETの可能性考えてエンジン切ってみたり色々試してるけど今ひとつ効果を感じない。低空這う場合はもっとシンプルで、2000m以下を目安に低空でアプローチして、ACM圏内に入ったら相対速度高い相手にアムラ投げるだけ。

通報 ...