WarThunder Wiki

F-15J(M) / 163

589 コメント
views
9 フォロー
163
名前なし 2024/06/26 (水) 18:06:17 修正 b25cd@e9fa3 >> 148

↑2 ところが、よく出てくる実際の推力(今の値よりそれぞれ1000Nぐらい下がる)にしても他の惑星ミサイルに比べて高い部類なんだよね。つまり惑星のミサイルはむしろ推進剤に対する推力が全体的に低めに見積もられてるっぽい。AAM-4がぶっ壊れになってほしいとまでは言わないが、現状AMRAAMと比較して最大Gも加速も射程もほぼ全部で負けてて、勝ってることと言えば炸薬量ぐらい、あとは最大誘導時間だけどこっちはどうせ最後は失速してるだけだから関係ないしね… 近距離性能死んでもいいから距離飛んでくれたら選ぶ理由になるんだけど。というか120Aが飛びすぎなのでは?という気もしているが

通報 ...