無限に空から1000ポンド爆弾降ってきて草…なんて生える訳ねえだろ!
流石に嫌になっちゃうよね 何もしてないときでも狙われるから生き残れない。一試合あたりの航空機出撃可能数とか制限つけてほしい
制限じゃなくて単純にマウスとT95の超重戦車VS超重駆逐戦車の多数対多数の頂上決戦するなら航空機無しで見てみたいなぁ
空爆はマウスの宿命だから諦めろ……RBよりABの方がまだ空爆少ない説あるわ
あーABか。RBだと割とマウス強いけどABはどうですかね?
250kgでも簡単にやられちゃうから嫌になっちゃう
9ヶ月前とかのマウス乗ってる動画とかじゃ250kg真横に落ちても無事なのに今は普通に死ぬから威力上がったのかな?
250kgなんて超至近でもないとほぼノーダメでは?1000lbもイギリスの炸薬少ない奴だと履帯だけで済んだり、対爆性能はかなり高く感じるけどなあ。100kg爆弾踏んづけた時なんて履帯だけで済んだし。
ん〜それって最近の話?自分はABでキャンベラの500lbでも普通に履帯真横とかでも撃破されたけど...
今回のアプデ以降もくらったけど同じ感想だよ。
体感マウスの車体幅半分くらいの距離だと250kgでも撃破される印象
爆弾を落とす側からすると、やはり500㎏以上の方が撃破安定する事はする。ただ的が大きいから250㎏でもマウスにコツンと直撃させるイメージが持てて、250㎏を2発か4発でやってそこそこの撃破率はある。(初撃は500lbで、外したら次は1000lbか2000lbで2撃目を狙いにいくA2D-1乗り)
気持ちはすごい分かるんだけどT95とかまうまうとかは「誰かが処理するやろ」の精神で放置した結果単騎で前線を崩壊させられた経験が一度や二度じゃないから「ごめんね…ごめんね……」って言いながら爆弾落してるよ
ほんとこれあるあるすぎて
トップマッチのマウス、ヤク虎、T95は放置厳禁、空爆最優先対象だからね…。T-54やIS-4、T32は勝手に前に出て来て撃破されてくれるけど、こいつら放置するとマジで負ける
3~4キルした辺りで倒した相手からの復讐で空爆される展開死ぬほどやった
最高速度21km/hは出るので移動ルート考えて前後進できる長い直線で行ったり来たりすれば回避運動はできるので生存率かなり上がる。常に動き続けるのが重要。20km/hの移動目標に爆弾当ててくる航空機プレイヤーは上澄みだから諦める
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流石に嫌になっちゃうよね 何もしてないときでも狙われるから生き残れない。一試合あたりの航空機出撃可能数とか制限つけてほしい
制限じゃなくて単純にマウスとT95の超重戦車VS超重駆逐戦車の多数対多数の頂上決戦するなら航空機無しで見てみたいなぁ
空爆はマウスの宿命だから諦めろ……RBよりABの方がまだ空爆少ない説あるわ
あーABか。RBだと割とマウス強いけどABはどうですかね?
250kgでも簡単にやられちゃうから嫌になっちゃう
9ヶ月前とかのマウス乗ってる動画とかじゃ250kg真横に落ちても無事なのに今は普通に死ぬから威力上がったのかな?
250kgなんて超至近でもないとほぼノーダメでは?1000lbもイギリスの炸薬少ない奴だと履帯だけで済んだり、対爆性能はかなり高く感じるけどなあ。100kg爆弾踏んづけた時なんて履帯だけで済んだし。
ん〜それって最近の話?自分はABでキャンベラの500lbでも普通に履帯真横とかでも撃破されたけど...
今回のアプデ以降もくらったけど同じ感想だよ。
体感マウスの車体幅半分くらいの距離だと250kgでも撃破される印象
爆弾を落とす側からすると、やはり500㎏以上の方が撃破安定する事はする。ただ的が大きいから250㎏でもマウスにコツンと直撃させるイメージが持てて、250㎏を2発か4発でやってそこそこの撃破率はある。(初撃は500lbで、外したら次は1000lbか2000lbで2撃目を狙いにいくA2D-1乗り)
気持ちはすごい分かるんだけどT95とかまうまうとかは「誰かが処理するやろ」の精神で放置した結果単騎で前線を崩壊させられた経験が一度や二度じゃないから「ごめんね…ごめんね……」って言いながら爆弾落してるよ
ほんとこれあるあるすぎて
トップマッチのマウス、ヤク虎、T95は放置厳禁、空爆最優先対象だからね…。T-54やIS-4、T32は勝手に前に出て来て撃破されてくれるけど、こいつら放置するとマジで負ける
3~4キルした辺りで倒した相手からの復讐で空爆される展開死ぬほどやった
最高速度21km/hは出るので移動ルート考えて前後進できる長い直線で行ったり来たりすれば回避運動はできるので生存率かなり上がる。常に動き続けるのが重要。20km/hの移動目標に爆弾当ててくる航空機プレイヤーは上澄みだから諦める