WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 2247

2311 コメント
views
7 フォロー
2247
名前なし 2023/11/16 (木) 12:00:20 dbec4@b73dd >> 2242

250kgでも簡単にやられちゃうから嫌になっちゃう

通報 ...
  • 2248
    名前なし 2023/11/16 (木) 12:17:01 7c78a@302e8 >> 2247

    9ヶ月前とかのマウス乗ってる動画とかじゃ250kg真横に落ちても無事なのに今は普通に死ぬから威力上がったのかな?

  • 2251
    名前なし 2023/11/16 (木) 12:18:37 f90f4@e92bb >> 2247

    250kgなんて超至近でもないとほぼノーダメでは?1000lbもイギリスの炸薬少ない奴だと履帯だけで済んだり、対爆性能はかなり高く感じるけどなあ。100kg爆弾踏んづけた時なんて履帯だけで済んだし。

  • 2252
    名前なし 2023/11/16 (木) 12:56:57 7c78a@034c5 >> 2247

    ん〜それって最近の話?自分はABでキャンベラの500lbでも普通に履帯真横とかでも撃破されたけど...

  • 2253

    今回のアプデ以降もくらったけど同じ感想だよ。

  • 2254
    名前なし 2023/11/16 (木) 13:06:24 dbec4@b73dd >> 2247

    体感マウスの車体幅半分くらいの距離だと250kgでも撃破される印象

  • 2259
    名前なし 2023/11/17 (金) 11:50:54 修正 44301@01ba8 >> 2247

    爆弾を落とす側からすると、やはり500㎏以上の方が撃破安定する事はする。ただ的が大きいから250㎏でもマウスにコツンと直撃させるイメージが持てて、250㎏を2発か4発でやってそこそこの撃破率はある。(初撃は500lbで、外したら次は1000lbか2000lbで2撃目を狙いにいくA2D-1乗り)