WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 1542

2311 コメント
views
8 フォロー
1542
名前なし 2020/11/29 (日) 15:20:28 50919@2bac8 >> 1537

木主は何が言いたかったのか?ドイツにケチつけたかったのかな

通報 ...
  • 1545
    名前なし 2020/11/29 (日) 19:01:06 25160@bd7e5 >> 1542

    最近多いよな

  • 1554
    名前なし 2020/11/29 (日) 20:41:40 修正 b3731@22fd8 >> 1542

    ここで言っても仕方ないよな。所詮乗り手のレベルに合わせて独は強化されていくだけなんだから。次はマウスの資料捏造して超機動力でももらうんでしょう(笑)

  • 1555
    名前なし 2020/11/29 (日) 23:35:51 3a69b@a75cb >> 1542

    ドイツが嫌い過ぎて性格歪んでる人が一定数居るからね。顔真っ赤にも行かず、定期的にドイツ兵器のコメ欄に来ては煽りや皮肉を書き込んでいく、荒らしと同じだからあまり酷い場合は通報した方が良い

  • 1561
    名前なし 2020/11/30 (月) 13:59:09 73943@d9b68 >> 1542

    どういうこと?資料捏造すればマウスもMBTになれるってこと?(葉2)

  • 1562
    名前なし 2020/11/30 (月) 18:04:08 0f4e9@31d3b >> 1542

    何でもドイツのせいにしたい被害妄想の激しい人達が一定数いるからね...他国の修理費やbr上げもドイツのせいにされててたまったもんじゃない。統計で判断してるらしいしから彼らのその車両使って暴れまわった結果だろうに

  • 1578
    名前なし 2021/01/17 (日) 19:00:46 7a028@f1bdd >> 1542

    障害者をいじめちゃダメ👿彼は統合失調症て言う病気で苦しんで闘病中なんだよ!!皆でえら~いえら~いしてあげなきゃめっ!!