WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1003

2058 コメント
views
7 フォロー
1003
名前なし 2020/06/19 (金) 19:20:05 76064@a2d81 >> 1002

はいはい連合乗ってから出直しな

通報 ...
  • 1005
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:23:50 9cfc4@1fa65 >> 1003

    というか連合6.7に快速ってどれだけ居るんだ?イタリアの装甲車とかRu251とか独側に多いような気がするんだが

  • 1008
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:38:49 097fd@1c9bf >> 1003

    なんで俺が連合に乗ってないって思われてるのか謎だが両方乗った感想だぞ。
    連合が速いというか相対的に虎2より走攻守まとまってるから終盤じり貧になって囲まれるといいたかった。

  • 1011
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:44:35 2087e@a0c47 >> 1003

    その走攻守まとまってる連合の車両が具体的に何なのかを書いてくれ...

  • 1015
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:59:16 097fd@1c9bf >> 1003

    センチュ、カナブン、FV4202、T44、T92、フランスはこのランク帯どれも脅威度高い。
    まぁ、このあたりが俺が使ってて使いやすくかつドイツで気になるやつらだわ。
    後、言いたいことは大体下の人と同じだから読んで

  • 1017
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:00:43 9cfc4@1fa65 >> 1003

    連合が囲んでくるというが、囲まないとどうにもならないだけなんじゃないの?

  • 1019
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:08:03 097fd@1c9bf >> 1003

    そんなことないでしょ、連合にも虎2の正面ぶち抜けるやついるし。戦況が変わるごとに陣地転換しないといけないのに虎2の足じゃ簡単にできない。そこんとこ連合はいい感じにまとまってるやつ多いから楽でしょ?
    そもそも正面から打ち合うのが間違ってる。

  • 1021
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:16:15 2087e@a0c47 >> 1003

    センチュリオンに走があって、T92に守があるとは到底思えないんだけど。自分はそいつらを特に苦手と思ったことはないから、王虎が単にあなたに合ってないだけだと思う。

  • 1025
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:40:04 097fd@1c9bf >> 1003

    別に虎2が弱いって言ってるわけじゃなんだけどね