WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 545

710 コメント
views
7 フォロー
545
名前なし 2022/05/14 (土) 13:38:06 4845a@668e7 >> 537

砲塔柔らかいって言ったってほっぺの真ん中だけだし主砲と防盾が意外といい仕事するから近距離でもフリフリされるとかなり抜きづらいんよな。それなのに高威力高貫通弾を約8秒でポンポン撃てるんだから文句言わない。

通報 ...
  • 546
    名前なし 2022/05/25 (水) 15:39:22 ab3a9@3b6cc >> 545

    このBRだと砲塔正面どこだろうとほぼ誤差だろうに実際使うとひたすら顔面ボロボロにされるし

  • 547
    名前なし 2022/05/25 (水) 16:26:30 493d9@5001e >> 545

    フリフリすりゃ良いだろと思ってると砲身で跳弾して砲塔正面ぶち抜かれるぞ…相手も慣れてくると正面見えるまでガン待ちとかしてくるからグッダグダの状態になる事も割とある。

  • 548
    名前なし 2022/05/25 (水) 16:28:49 修正 2087e@a0c47 >> 545

    >> 545そもそも砲身に当たったら壊れるからアウトでは?

  • 549
    名前なし 2022/05/26 (木) 01:43:19 86e65@e69b1 >> 545

    ドイツの重装甲全般だけどコイツも距離離すと相当硬いけど詰めるとパンターより抜きやすいからとりあえず遠くで見つけたら交戦避けてる

  • 551
    名前なし 2022/05/26 (木) 02:21:00 493d9@5001e >> 545

    ↑2 壊れる前に跳弾して砲塔正面抜かれたから壊れずに行けるみたいだぞ。

  • 552
    名前なし 2022/05/26 (木) 02:28:50 修正 86e65@e69b1 >> 545

    エースでもミラクル扱いのショットトラップじゃ常套手段にはならないよね、相手をひっくり返して底面に撃ち込むよりは難易度低いだろうけど