WarThunder Wiki

Object 292 / 479

494 コメント
views
8 フォロー
479

水を注すようですまないが、2S38とかこいつでもそうだけど、「どのBRが適正か」って議論をするにあたって中立的な立ち位置から見た意見も必要だよね。 例えばObj 292を使う側の意見、Obj 292の相手をする側の意見。 ここでは木主がObj 292を使う側、枝1がObj 292を相手する側だと仮定しよう。 使う側としては無暗にBRを上げられると対抗車両の性能に追いつけない(ここではObj 292の装甲など)可能性があるから不安だし、相手する側としては理不尽な火力の弾をボコスカ当てられてイライラするとは思う。 ただ、そこで感情的になると公正な議論ができなくなるので、冷静にお互いの意見を挙げて共感できるポイントなどを理解できると、有意義な意見が得られるかもしれないですね。

通報 ...