WarThunder Wiki

MiG-21bis-SAU

36 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/11/30 (火) 18:00:12
通報 ...
1
名前なし 2021/12/06 (月) 19:24:22 9c539@bc188

F4Fと大して空戦能力変わらない上に爆装で大幅に負けてるから東ドイツが大好きな人か速く最高ランクに行きたい人向け かな? 

2
名前なし 2021/12/06 (月) 22:18:50 2db84@47851 >> 1

SPS-Kとコメント欄を間違えてはおらぬか?あとF-4F警察とF4F警察に通報しといたからな!

3
名前なし 2021/12/06 (月) 22:40:26 3c61c@6e0f2 >> 2

普通にbis-SAUについての言及だと思うぞい。現環境bisは強い訳でもないからな...F-4Fもだけど

4
名前なし 2021/12/06 (月) 23:59:30 修正 2db84@47851 >> 2

え、でも速く最高ランクに行きたい人向けっていうのは明らかにSPS-Kのことじゃない…?ドイツでランク7に突入するための購入制限が「ランク6を4機購入」なので、SPS-KなしだとMFとF-4Fは同時に解禁されるんよ。そうすると、SAUとF-4FならMF挟まない分だけF-4Fのが開発早いのよね。

5
名前なし 2021/12/07 (火) 00:12:50 3c61c@4b9e9 >> 2

RankVIの機体数差だけで見たんじゃないかと思ったけどどうだろう。そもそもSPS-KとF-4Fじゃ空戦性能比較にならないし

7
名前なし 2021/12/07 (火) 00:34:17 修正 2db84@47851 >> 2

earlyとの比較じゃねぇかと思うんだ…機体性能は文句なくファントム一家で最弱かつスパローもない、けれども爆装は立派で基地爆してりゃ開発は進むという…だからイベント機のearly持ってる人がSPS-Kを買うべきかという視点からのコメントかと思ったのよ。ひとつ確実に言えるのは、ドイツのランク6はSPS-Kに課金しない限り全機開発・購入させられるから、これからSAUを目指す人は「ランク6をMiG系列で進めば早いじゃん…!」とgaijinに騙されてはいかんぞということかな…w

8
名前なし 2021/12/07 (火) 00:56:50 99a89@96e6e >> 2

ミサイルの本数とか運動性能の差を考えると空戦性能はbisがやや優勢な感はあるけど現環境じゃどんぐりの背比べなのが悲しい。両方とももっと早く実装されてりゃ活躍の機会もあったろうに

9
名前なし 2021/12/09 (木) 00:24:09 05ada@c0af0

Dev鯖だけどBRが11.3に上がった代わりにR-60Mが来た模様

10
名前なし 2021/12/09 (木) 03:52:42 185ac@dd9f8 >> 9

念願の全方位攻撃力か。

11
名前なし 2021/12/09 (木) 17:27:08 76c31@52193 >> 10

これでやっとファントムに舐められずに済むなbyファントムライダー

12
名前なし 2021/12/09 (木) 18:07:44 77354@5cd00 >> 10

なおF4J

13

レーダー無しで全方位から攻撃できるのは利点だな。F-5のノロノロ運転相手に対処しやすくなった。

14
名前なし 2022/04/05 (火) 03:50:29 039b3@5344f

こいつフレアポッド積んでもエアブレ炊けるのバグ?

15
名前なし 2022/04/05 (火) 07:37:21 76c31@5cb9b >> 14

干渉しない所が作動するようになってたはず

16
名前なし 2022/05/04 (水) 01:04:44 44f90@7bebe

この機体とかMFのファントムでいうACMモードにする設定の項目なんだっけ…設定初期化されて直そうとしてるんだけど探しても見つからない…

17
名前なし 2022/05/04 (水) 04:25:29 4f396@a138d >> 16

ロックオンのキー押せば切り替わるような……?

18
名前なし 2022/05/10 (火) 11:36:40 31960@c3c3c

未だにチャフポッド載せたままエアブレーキ開ける… 流石に半開とかは面倒なのかな

19
名前なし 2022/05/10 (火) 11:54:51 7e45a@029aa >> 18

反対にSMTとかは開かないままなんだよなぁ はよ直して

20
名前なし 2022/07/21 (木) 17:06:00 15760@2021d

11.3の機体色々乗ったけどビゲンとコイツでミサイル6本積んでくのがそれなりにキル取れるし楽しいわ

21
名前なし 2022/09/26 (月) 12:36:14 eec68@4bed9

現状最強のMiG21bis。R-60MKをたっぷり積んで脳天にブチまけるだけで簡単に稼げる。

22
名前なし 2022/09/26 (月) 17:35:39 15760@66763 >> 21

割となんも考えないでヘッドオンでぶち込むの楽しいよね。

23
名前なし 2022/09/26 (月) 21:02:15 da0f8@cdf33 >> 21

本国のbisでも意外とやっていけてるからこっちならもっと楽しいだろうなぁ…

24
名前なし 2022/10/12 (水) 00:43:23 da995@b3c97

R-60MK使うために改修進めてるけど、70戦とはいえ勝率30%ジャストで笑う 一瞬で味方がF-14に溶かされて毎回3,4分で試合が終わり、それまでに運良く1キル取れたら良い方 R-60MK開発まで心が持つかどうか... 開発できたら強くなりますよね...?

25
名前なし 2022/10/12 (水) 03:17:47 2c07c@bea9e >> 24

めちゃくちゃ強いとは言えんけど弱くはないよ(ソ連にも60M積めるmig21欲しいって思うぐらい)

26
名前なし 2022/11/05 (土) 04:44:08 c1bb2@0f7f8

1.孤立してはならない 2.減速してはならない 3.気づかれてはならないの3原則さえ守れば恐ろしく強い機体。タイマンは厳しいが、乱戦気味な場合R-60Mの辻斬りが恐ろしい勢いで敵機を減らす。

27
名前なし 2022/12/04 (日) 18:17:25 89049@3385a

なんで初期ミサイルがR13mなのにわざわざ下位互換のゴミミサイルを改修させるんだよ。

28
名前なし 2022/12/14 (水) 18:55:47 d11f7@3385a

F14と同格はエアプすぎる

29
名前なし 2022/12/14 (水) 20:56:11 2f343@67f0f >> 28

次のアプデでF-14Aが上がるので...

30
名前なし 2023/04/18 (火) 00:03:12 a6da5@c45ca

カスタムプリセットでR-13M1とR-3R積めるからフレア開発するだけで即戦力なの知らんかった

31
名前なし 2023/04/18 (火) 00:23:20 11952@9c997 >> 30

トップ帯のソ連機は初期からR-13M1つめるの強いんだよな

32

これらざーむと違うとこ何?

33
名前なし 2023/09/11 (月) 18:38:18 4308d@a8672 >> 32

САУ-23ЕСН(SAU-23ESN)が装備されていて自動操縦機能があるあとあれラズールな

34

ラズールでしたか

35
名前なし 2023/10/06 (金) 01:58:34 a6da5@f73ec

アプデのIRミサイルの感度変更のおかげでフレアに欺瞞されやすいと言われてたR-60系当たりやすくなってる。特に敵に多いファントム系はエンジン熱々だから後ろから近づいてR-60撃てばほぼ確実に当たるからカモ

36
名前なし 2024/02/21 (水) 23:07:27 2edd5@f77d5

11.3以上組のおやつだな。ボトムマッチ多いからキルレ2キープするので精一杯