WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34117

52064 コメント
views
9 フォロー
34117
名前なし 2024/06/20 (木) 20:01:31 42214@ff23a

うん…さらっと見た感じARH前提の13.0勢の中でTWSも無くてHMSのレーダーロックもできないとかいうARHに向いてなさすぎる構成のバズメショパーが13.0最弱候補かな…devでは普通に両方使えてただけに落差が激しい悲しい機体になっちまったな…12.3くらいまで下げてくれ…

通報 ...
  • 34118
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:02:59 4d9f7@2fd54 >> 34117

    ただのバグじゃろ?

    34120
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:07:27 42214@ff23a >> 34118

    フォーラムで他の人の意見見てる感じだとF-15C Akefならおかしいってなるけど今回はF-15A Bazを改修してF-15C Bazにしてるから新レーダーを積んでる事実が確認できなくて意図的にこうされてる説も流れてた

    34121
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:10:19 4d9f7@2fd54 >> 34118

    hahahaha、そんなまさか…

    34123
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:12:43 151b2@59686 >> 34118

    素のF-15が12.3でまがりなりにもARH持ってるんだし下がっても12.7じゃないかな。むしろ16Cなんかの一部トップ機体が12.3から12.7に上がったみたいに、今の13.0で強い機体が13.3に上がるって可能性の方があるんじゃないかと個人的には思う。

    34124
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:13:03 a0122@e2c14 >> 34118

    えぇ、惑星内の名称がよく分からんが恐らくBaz2000相当のものが実装されているんだからレーダーも換装されているはずなんだがね

    34127
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:32:56 2735f@051dc >> 34118

    だったら最初からC型の方で出せよ!なんでA型の改修機で出した?

    34136
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:47:36 09aa4@c67af >> 34118

    これが本当に謎なんだよな

    34150
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:08:36 7f30c@aa6f9 >> 34118

    gaijinがよくわかってないか単なるバグか、単純にもう1機体F-15出してお金稼ぐためとか

    34268
    名前なし 2024/06/21 (金) 01:43:15 67976@e3644 >> 34118

    っていうじゃないですか、実はBaz2000ってA/B型はもちろんC/D型にも施された改修で実質C型の上位互換となる機体なんだよね、なのにこれって酷い

  • 34122
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:11:45 修正 1f3c5@cd5b7 >> 34117

    そっちは本アプデで急に変わった分バグだったりバグレポ出せばまだ救いがあるかもしれないからいいじゃない、dev鯖からゴミだったせいでバグレポ送られてたのにガン無視された悲しい機体もいたこと、忘れないでください…

    34168

    仮に修正されないならメショパー君と11Aは据え置いて他のARH持ちは全部1段階BR上げるのが丸いと思うな。そうすれば2機だけじゃなくて下も少しは救われる機体も増えるだろうし。

    34177
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:45:58 11abb@c3665 >> 34122

    j-11は電波吸収塗料の関係でRCSが下がっているとも聞いたことがあるけど、そういう形の教科は出来ないのかな

    34183
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:02:07 8090b@fa243 >> 34122

    RCS関連はF-16CのHAVE-GLASS Vが再現されてないんで多分そのあたりの調整はまだ来ないと思う

    34185

    一応ゲーム内にもRCSの概念自体はあるみたいだけどどの角度から見ても機体のRCSが同じ(F-15は正面からだと100くらいあるらしいけどこのゲームはどの角度からでも20なご様子)だったりとまだかなり調整途中なようなので、今後に期待だね〜。準ステルス機ともされるラファール/タイフーンはどうなるのか少し気になる(でも各機体/武装/角度ごとにRCSが変わるとか処理やばそうなので今みたいにだいたい同じくらいに落ち着くかもね)

    34195
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:22:04 c1b45@48a6c >> 34122

    PL-12運用できて同時攻撃能力持つJ-11B実装してもいいと思うけどDL数6で本家Su-27SMの完全上位互換になるから出さなかったんだろうな

    34258
    名前なし 2024/06/21 (金) 00:37:24 2735f@051dc >> 34122

    PL-12が強すぎるからか次の目玉にしたいからかで温存しておきたいっていうのもあるんじゃない?

    34260
    名前なし 2024/06/21 (金) 00:45:13 d25cd@12fbb >> 34122

    PL-12の性能は今のところ他のミサイルと互換って感じでしかないかなあ

    34279
    名前なし 2024/06/21 (金) 02:37:30 c1b45@48a6c >> 34122

    PL-12、アムラよりロフト角が微妙に低い代わりに総加速/抵抗が悪くなってるからまじでそんな変わんないんだよな

    34281
    名前なし 2024/06/21 (金) 02:42:48 d25cd@12fbb >> 34122

    PL-12とAAM-4はサイズ比で考えるとこの性能は不自然な弱さだと思うからもうちょっと射程伸ばしてほしいよね

    34292
    名前なし 2024/06/21 (金) 05:36:42 c1b45@48a6c >> 34122

    AAM-4はR-77と同じくサステナーないくせにR-77と比べて重いし、ΔV小さいからウン・・・