WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34122

35832 コメント
views
8 フォロー
34122
名前なし 2024/06/20 (木) 20:11:45 修正 1f3c5@cd5b7 >> 34117

そっちは本アプデで急に変わった分バグだったりバグレポ出せばまだ救いがあるかもしれないからいいじゃない、dev鯖からゴミだったせいでバグレポ送られてたのにガン無視された悲しい機体もいたこと、忘れないでください…

通報 ...
  • 34128
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:33:31 2735f@051dc >> 34122

    はやいところAAM-4の残念性能なんとかして欲しいよな

  • 34129
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:34:27 修正 7f231@fa243 >> 34122

    aam-4はライブ鯖直後に更新入ったし今日もロフト角度の更新入ったぞ。もうフェニ、アムラの次に遠距離狙えるARHになったぞ

  • 34130
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:39:05 修正 1f3c5@cd5b7 >> 34122

    ちゃんと見て、機体って書いてるからAAM-4じゃないんです…J-11Aです…

  • 34131
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:41:05 2735f@051dc >> 34122

    J-11AもBazと同じくあれが仕様の可能性が・・・

  • 34132
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:41:49 修正 ff05a@8d921 >> 34122

    AAM-4がバフ受けた今1番残念性能なのはJ-11Aが持ってるR-77なんだよなぁ

  • 34133
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:41:51 7f231@fa243 >> 34122

    12.0ですら微妙なRWRとレーダー持たされて、微妙なR-77の上の1つしか同時誘導できないJ-11はもう語るのも可哀想なレベルな

  • 34134
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:42:42 e56ca@0db82 >> 34122

    J-11のいいところ同格比で全くなしっていうのがまた泣ける

  • 34137
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:49:25 09aa4@c67af >> 34122

    J-11A、レーダーは未更新だし同時誘導1発のみで改善案のPL-12も強すぎで追加出来ないの可哀想過ぎる

  • 34168

    仮に修正されないならメショパー君と11Aは据え置いて他のARH持ちは全部1段階BR上げるのが丸いと思うな。そうすれば2機だけじゃなくて下も少しは救われる機体も増えるだろうし。

  • 34177
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:45:58 11abb@c3665 >> 34122

    j-11は電波吸収塗料の関係でRCSが下がっているとも聞いたことがあるけど、そういう形の教科は出来ないのかな

  • 34183
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:02:07 8090b@fa243 >> 34122

    RCS関連はF-16CのHAVE-GLASS Vが再現されてないんで多分そのあたりの調整はまだ来ないと思う

  • 34185

    一応ゲーム内にもRCSの概念自体はあるみたいだけどどの角度から見ても機体のRCSが同じ(F-15は正面からだと100くらいあるらしいけどこのゲームはどの角度からでも20なご様子)だったりとまだかなり調整途中なようなので、今後に期待だね〜。準ステルス機ともされるラファール/タイフーンはどうなるのか少し気になる(でも各機体/武装/角度ごとにRCSが変わるとか処理やばそうなので今みたいにだいたい同じくらいに落ち着くかもね)

  • 34195
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:22:04 c1b45@48a6c >> 34122

    PL-12運用できて同時攻撃能力持つJ-11B実装してもいいと思うけどDL数6で本家Su-27SMの完全上位互換になるから出さなかったんだろうな

  • 34258
    名前なし 2024/06/21 (金) 00:37:24 2735f@051dc >> 34122

    PL-12が強すぎるからか次の目玉にしたいからかで温存しておきたいっていうのもあるんじゃない?

  • 34260
    名前なし 2024/06/21 (金) 00:45:13 d25cd@12fbb >> 34122

    PL-12の性能は今のところ他のミサイルと互換って感じでしかないかなあ

  • 34279
    名前なし 2024/06/21 (金) 02:37:30 c1b45@48a6c >> 34122

    PL-12、アムラよりロフト角が微妙に低い代わりに総加速/抵抗が悪くなってるからまじでそんな変わんないんだよな

  • 34281
    名前なし 2024/06/21 (金) 02:42:48 d25cd@12fbb >> 34122

    PL-12とAAM-4はサイズ比で考えるとこの性能は不自然な弱さだと思うからもうちょっと射程伸ばしてほしいよね

  • 34292
    名前なし 2024/06/21 (金) 05:36:42 c1b45@48a6c >> 34122

    AAM-4はR-77と同じくサステナーないくせにR-77と比べて重いし、ΔV小さいからウン・・・