WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 263

467 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2019/07/12 (金) 10:40:48 7c1df@9a1c7 >> 247

この子一時期はBIASの化身かってくらい猛威を振るってたもんだけど、最近はそうでもない感じなのかな?

通報 ...
  • 264
    名前なし 2019/07/12 (金) 11:27:37 17d53@b95c7 >> 263

    当初は61式と同じBRだったんだぞ つまりそういう事だ

  • 265
    名前なし 2019/07/12 (金) 11:46:44 35ac8@9594f >> 263

    古い車両ゆえ弱点や対策が割と知られてるってのもあるだろうけど、相変わらず7.7としてはこんなものじゃないかなあ

  • 266
    名前なし 2019/07/12 (金) 12:36:45 9a3a0@268cd >> 263

    まだ各国にAPFSDSが無かった頃is-6とデッキ組んでRB行ってたときは怖いもの知らずだったな

  • 267
    名前なし 2019/09/12 (木) 19:47:48 5b603@46fdb >> 263

    英国のHESHが弱体化された辺りからが天下だったな。今は貫通力改訂で大きく変わってしまった

  • 268
    名前なし 2019/09/12 (木) 20:01:25 32c74@987af >> 263

    今はこのレートでもHEATFS持ってる車両が多いからねー