WarThunder Wiki

Mirage 2000C-S4 / 144

152 コメント
views
9 フォロー
144
名前なし 2024/09/19 (木) 11:30:54 668ea@9e3f7

立ち回り解説のところ、530Dもパルス誘導って書いてるけどDは連続波じゃなかったっけ?

通報 ...
  • 145
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:25:20 a69fb@b0476 >> 144

    530Fはパルス波だけど530Dは連続波だよ。しっかり二重丸になるまでロックしてから発射してもどっか行くこと多いから、チャフで欺瞞されたと思う気持ちはわからんでもないが

  • 147
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:39:58 修正 27c81@57bbf >> 144

    DはCWだね。12.3としては34popのC/Fはむしろ多いとかも突っ込んだらダメかな

    148
    名前なし 2024/09/19 (木) 20:25:54 1ca77@a9727 >> 147

    全12.3見てきたけど34POPで勝ってるのはMig-21 Bisonだけだった。フレアの数だとしても最下位だしPOP数にせよ下から数えたほうが早いから決して多くはないね

    149
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:20:01 d25cd@12fbb >> 147

    ↑重箱の隅つつくとF-14Aも21Bisonと並び30POPじゃなかったっけ。どっちにしろ34は下から2番目で少ないほうだと思うけど

    150
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:21:44 1ca77@a9727 >> 147

    テストしてきたけどちゃんと60POPだよ

    151
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:55:50 修正 d25cd@12fbb >> 147

    60発装備していて、1散布で2発発射する機体は30popって概念であってるよね? 俺の環境だとF-14Aは2発発射するから30POPなんだけど……ってもしかしてとテストしたらABだと60popなのかこれ

    152
    名前なし 2024/09/19 (木) 22:14:10 修正 27c81@57bbf >> 147

    popの概念は合ってる。何発持ってるかじゃなくて何回使えるかが重要なので…。殊12.x帯だと34popより多くもてるのはgen3組か攻撃機組の機体性能で劣位なのになる。gen4初期は何故30popなんだリアルよ