WarThunder Wiki

T-90M / 155

217 コメント
views
8 フォロー
155
名前なし 2024/02/23 (金) 02:29:50 a652b@5194a

毎回ワンパンされるからスポールライナーの強みがわからん。

通報 ...
  • 156
    名前なし 2024/02/23 (金) 02:56:53 ac578@3c580 >> 155

    相手する側からするとかなりスカるから結構ウザイ

    157
    名前なし 2024/02/23 (金) 07:52:13 2f890@5595c >> 156

    カルーセルの弾薬と弾薬の隙間を弾芯が通過するのを見て発狂するときがある

  • 158
    名前なし 2024/02/23 (金) 10:17:39 cf0cb@2a72b >> 155

    操縦手バイザーや車体下部を撃たれたらワンパンされる事が多いもんね。いっそ側面を向けて飛び出した方が耐えてくれやすいと感じたな。スポールライナーのない正面の弱点を突かれるより、スポールライナーのある側面を撃たれる方が弾薬や搭乗員への被害は少ないことが多いんだよね。側面からでも車体下部の弾薬に直撃したらワンパンされるけど、相手の狙いが少しでも上ならば生き残れることが多いから相手が1両なら側面を向けて飛び出すのもありだと思う。

  • 159
    名前なし 2024/02/23 (金) 10:30:14 f31e7@55980 >> 155

    元から耐久性高いスカスカ車両に合わさった場合の厄介さ(レオ2)に比べると、はっきり違いを感じられないのよな。正面からだと、デコ抜きで破片飛ばしてハルダウン中に殺しにくいくらい

  • 163

    使い続けて分かったけど、起伏があるところならタレットダウンで車長サーマルで索敵が素敵。俯角とカチカチヘッドが活かせていい感じ。avみたいな運用方法が強い