操縦手バイザーや車体下部を撃たれたらワンパンされる事が多いもんね。いっそ側面を向けて飛び出した方が耐えてくれやすいと感じたな。スポールライナーのない正面の弱点を突かれるより、スポールライナーのある側面を撃たれる方が弾薬や搭乗員への被害は少ないことが多いんだよね。側面からでも車体下部の弾薬に直撃したらワンパンされるけど、相手の狙いが少しでも上ならば生き残れることが多いから相手が1両なら側面を向けて飛び出すのもありだと思う。
通報 ...
操縦手バイザーや車体下部を撃たれたらワンパンされる事が多いもんね。いっそ側面を向けて飛び出した方が耐えてくれやすいと感じたな。スポールライナーのない正面の弱点を突かれるより、スポールライナーのある側面を撃たれる方が弾薬や搭乗員への被害は少ないことが多いんだよね。側面からでも車体下部の弾薬に直撃したらワンパンされるけど、相手の狙いが少しでも上ならば生き残れることが多いから相手が1両なら側面を向けて飛び出すのもありだと思う。