WarThunder Wiki

Sturer Emil / 296

317 コメント
views
9 フォロー
296
名前なし 2024/06/25 (火) 19:55:43 99b73@941be >> 293

上半分呼んだワイ「128mmやし、BR6.0帯に予備として連れてくるぐらいなら全然やれそうやね」下半分呼んだワイ「バカなの?死ぬの?」

通報 ...
  • 297

    二回連続で誤変換したワイが一番のバカだったわ

  • 304
    名前なし 2024/06/26 (水) 13:37:54 a62a6@e2fb0 >> 296

    ごめん普通にどういう意味?上半分下半分って

  • 314
    名前なし 2024/07/06 (土) 23:11:52 a21c4@4d0b4 >> 296

    火力はBR6.0帯でも通用するけど、速度が出ないから持っていけないって事では?

  • 315
    名前なし 2024/07/07 (日) 02:06:52 修正 493d9@0c286 >> 296

    上半分が高ランクでも戦える良い車両ですねの部分で、下半分がヘリとかジェットに狙われなければだから…敵はNVやIR持ちなのでそれ以前の戦中車両がどうなるかはお察しください。

  • 317
    名前なし 2024/07/29 (月) 03:32:04 03639@baa2a >> 296

    読んだを呼んだと書いただけか。ようやくわかった