WarThunder Wiki

Sturer Emil / 293

333 コメント
views
9 フォロー
293
名前なし 2024/06/25 (火) 15:46:39 2b931@5e49c

エーミールって高ランクに持って行っても中々使える良い駆逐戦車ですね。 …… まぁ、 ヘリとか、 ジェット機にさえ狙われなければ、 プレイヤーの腕次第である程度戦えるという意味ですけど。 ( RB)

通報 ...
  • 294
    名前なし 2024/06/25 (火) 16:31:11 dbc4c@f8844 >> 293

    普通に迷惑だから適正BRで使ってくれ

    305
    名前なし 2024/06/26 (水) 13:57:05 a4583@6a9d4 >> 294

    適正BRか、惑星で適正BRのヤツってどの程度いるんだろうな

  • 295
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:44:27 def76@d5d20 >> 293

    ちょっと上のBRで使う位だと思ったらヘリとかジェット機のBRでワロタ

  • 296
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:55:43 99b73@941be >> 293

    上半分呼んだワイ「128mmやし、BR6.0帯に予備として連れてくるぐらいなら全然やれそうやね」下半分呼んだワイ「バカなの?死ぬの?」

    297

    二回連続で誤変換したワイが一番のバカだったわ

    304
    名前なし 2024/06/26 (水) 13:37:54 a62a6@e2fb0 >> 296

    ごめん普通にどういう意味?上半分下半分って

    314
    名前なし 2024/07/06 (土) 23:11:52 a21c4@4d0b4 >> 296

    火力はBR6.0帯でも通用するけど、速度が出ないから持っていけないって事では?

    315
    名前なし 2024/07/07 (日) 02:06:52 修正 493d9@0c286 >> 296

    上半分が高ランクでも戦える良い車両ですねの部分で、下半分がヘリとかジェットに狙われなければだから…敵はNVやIR持ちなのでそれ以前の戦中車両がどうなるかはお察しください。

    317
    名前なし 2024/07/29 (月) 03:32:04 03639@baa2a >> 296

    読んだを呼んだと書いただけか。ようやくわかった

  • 306
    名前なし 2024/06/26 (水) 14:57:29 d38b1@fec02 >> 293

    そんな高BRにクジャクヤママユを持ってこないで