WarThunder Wiki

F-16C / 544

638 コメント
views
9 フォロー
544
名前なし 2024/06/06 (木) 01:42:16 930a0@4c645 >> 543

とりあえず1と2は大体そんな感じがオススメで、3についてはこの間修正されて名前スポット出来なくなったから持っていく意味は無くなった。あと最後の質問だけど自分がDEVで触った感じだと正直F-15Cよりは使いやすいと感じるね… 正直これからも第4世代機で最強の座に付けれるくらいには機体本体もアビオもミサイルも優秀だからF-15Cより個人的には良いと思うかな

通報 ...
  • 545

    教えてくださりありがとうございます。名前スポットができなくなったのは少し残念ですね。機体性能がちょっと優秀すぎて実装がやや早すぎたのでは...と思わせますね。

  • 546
    名前なし 2024/06/06 (木) 22:29:46 修正 8b2c4@0a896 >> 544

    正直レーダーもその他のアビオニクスも一線級で優秀だし、機体の型的に積める武器が今までもこれからも豊富なのもあって(それこそ新実装のアムラームも使えるし)こいつが腐るような状況が近いうちには多分ない