WarThunder Wiki

F-16C / 543

630 コメント
views
9 フォロー
543
名前なし 2024/06/06 (木) 01:31:33 1cd36@abd52

ようやくここまで辿り着いた...次アップデートが来るまでにおおよその改修を終わらせてAMRAAM体験したいと思っているのですが4つ質問があります。1.おすすめ改修順はありますか?多分9M最速目指しとブースターかなと思ったりしてます。2.改修前(もしかしたら改修後も同じかもしれませんが)の立ち回りとしては左に大きく迂回, 集団戦開始前に5000m程まで上昇, 9Lを敵機に投げ込んで帰投またはガン狙いという認識で良いでしょうか?3.空RBでの照準ポッドによるタグ付けは現在でも可能でしょうか?もし可能であれば帰投中で油断している敵や攻撃中の敵を正確に攻撃できそうなのですが...4.ぶっちゃけdev鯖などの感触からF16Cは次の環境で米国内の良い選択肢でいられると思いますか?個人的にはF15Cよりなんだかんだ強いのでは?とか思ったりしてるのですが如何せん自身が集める情報は確証バイアスが働いてそうなので信頼に置けなくて...よろしければお答えいただけると幸いです。

通報 ...
  • 544
    名前なし 2024/06/06 (木) 01:42:16 930a0@4c645 >> 543

    とりあえず1と2は大体そんな感じがオススメで、3についてはこの間修正されて名前スポット出来なくなったから持っていく意味は無くなった。あと最後の質問だけど自分がDEVで触った感じだと正直F-15Cよりは使いやすいと感じるね… 正直これからも第4世代機で最強の座に付けれるくらいには機体本体もアビオもミサイルも優秀だからF-15Cより個人的には良いと思うかな

    545

    教えてくださりありがとうございます。名前スポットができなくなったのは少し残念ですね。機体性能がちょっと優秀すぎて実装がやや早すぎたのでは...と思わせますね。

    546
    名前なし 2024/06/06 (木) 22:29:46 修正 8b2c4@0a896 >> 544

    正直レーダーもその他のアビオニクスも一線級で優秀だし、機体の型的に積める武器が今までもこれからも豊富なのもあって(それこそ新実装のアムラームも使えるし)こいつが腐るような状況が近いうちには多分ない