WarThunder Wiki

F-16C / 439

524 コメント
views
8 フォロー
439
名前なし 2024/02/03 (土) 11:47:17 57785@e679f >> 432

自分は基本的にトリートップ付近の西側機体に乗る時は高度取って回避盾かな。西側機体しか持ってないけど。今は自チームにもSu-27がいることも多いから自分にヘイト向けさせて味方のSu-27に撃墜してもらって高高度制圧からの上からまずグリペンを最優先に7Mで処理して残った9Mで適当に残敵掃討って感じかな。K/DはF-16C系列はバラクIIしか持ってないけど未改修時の負債のせいで1.1〜1.2ぐらいだけど今は安定して2〜4キルは出来てるかな。個人的な経験になるけどやっぱり高高度制圧出来てる時は基本勝利してる。だから自分はどの機体乗っててもまずは高高度制圧を目指して動いてるかな。

通報 ...