WarThunder Wiki

F-16C / 395

524 コメント
views
8 フォロー
395
名前なし 2024/01/21 (日) 19:34:28 208fe@2b8fd

この子にアムラ来たらTWS使っておフェニみたいに同時攻撃できるってマジ?飛翔速度によってはR-77封じれるんじゃね?

通報 ...
  • 396
    名前なし 2024/01/21 (日) 20:17:09 930a0@aabf2 >> 395

    R-77-1ならまだしも無印の初期77なら別に特別脅威ではないでしょ。飛翔速度と射程ならR-27E系統の方がまだ怖いレベルだと思う

  • 397
    名前なし 2024/01/21 (日) 20:39:55 2687b@653a4 >> 395

    レーダーがノッチ対策されてからが本番よ。ぶっちゃけそれまでだったらERの方が怖い

  • 398
    名前なし 2024/01/22 (月) 06:56:06 208fe@2b8fd >> 395

    はえーなるほどね、無印77ってERより遅いんか

    407

    たぶん>>402が言ってるのは、「WT内で撃ったときもマッハ5.8なんて速度は出てない」って話だと思うよ。スタットカードに書かれてるマッハはアレ大嘘で、戦車とかのスタットカードの正面装甲何ミリとかと同じで、書かれてるだけでゲーム内データと紐付いてないよ。

    408
    402 2024/01/23 (火) 00:41:08 修正 1eb34@12fbb >> 398
    415
    名前なし 2024/01/23 (火) 02:07:25 修正 8a817@651bc >> 398

    なるほど、わざわざ詳しく解説してくれてありがとう。どうやらERへの見解を改める必要がありそうですわ。

    424
    名前なし 2024/01/24 (水) 05:51:13 2f890@141a4 >> 398

    性能抑えて実装してる可能性あるってこと? また7F/Mが弱いのは加速中にフラフラするか、ERみたいに惑星物理から性能抑えられてる?

    426
    名前なし 2024/01/24 (水) 07:39:22 修正 1eb34@12fbb >> 398

    7F弱いかな? ERの次くらいには強くない? ER比で弱いっていうなら1990年配備開始の350kgのERが1975年配備開始の230kgのFスパローに勝つのは当然だと思う。ちなみにアメリカはERが出る頃にはAMRAAMを生産し始めてる。ゲーム内ではERはもしかしたら性能抑えられてるかもしれないけど、27無印に関してはゲーム内の数字を正しいものだと🐌は思ってると思う。無印が弱すぎるって理由でERが実装されてるから。

    427
    名前なし 2024/01/24 (水) 07:45:30 修正 2711f@a6ed8 >> 398

    75年と言ったらソ連はまだR-23ですからね…。

    428
    名前なし 2024/01/24 (水) 07:53:03 86eb0@bf57b >> 398

    ↑↑現実の年代差だとそうだけど、このゲームにおいては対になるSARHミサイルが7F/MとERなんだから比較されて当然だしスパローが弱いと言われるのは当然だし事実

    429
    ↑↑↑ 2024/01/24 (水) 07:57:58 修正 1eb34@12fbb >> 398

    ↑そりゃERと比べりゃ弱いけど↑↑↑↑の書き方からして7Fが史実比で弱いのか聞いてるから史実比ならERが強いのは当然よねって話。おや? 1988年配備開始の530Dの様子が……?

    430
    名前なし 2024/01/24 (水) 09:22:16 2f890@141a4 >> 398

    私が聞きたかったのはERのように惑星物理から抑えられているのか? ということだったんだよな、弱いというのは誘導中明らかに寄り道しやがるから、そういう表現にしました。 スパローRやPがほしいぜ

    431
    名前なし 2024/01/24 (水) 09:32:55 1eb34@8fdd3 >> 398

    惑星物理から抑えられるっていうのがちょっとよく意味がわからないけど、撃ったあとにどっか行くのはERもスパローもどっち使っても起こる現象のように感じるので多分サーバーとの通信とかそういうところにも原因があるかもね