WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39147

39315 コメント
views
9 フォロー
39147
名前なし 2023/12/30 (土) 23:58:18 c54db@85cb2 >> 39134

A.適当に登るから悪い。ちゃんと登ってればRWR鳴りまくってるのに回避してないとかじゃない限り死なぬ

通報 ...
  • 39223
    名前なし 2023/12/31 (日) 13:03:40 68fda@98cfc >> 39147

    どんな感じに登ると良さげ?いつもマッハまで加速した後高速上昇から6000m程度で攻撃開始してるんだけど

  • 39238

    マッハまで加速するのを待つのは遅すぎるし、6000mは低いかな。m0.8、0.85ぐらいまで加速したら30度上昇。7000mを超えてきたら10度にして8500~9000mで水平加速。距離が45kmを割ったら順次fox3って感じ

  • 39248
    名前なし 2023/12/31 (日) 16:15:24 68fda@98cfc >> 39147

    ありが㌧

  • 39294

    離陸したら400超えるまで我慢して羽を畳んで水平で加速、マッハ1.04を指標にゆっくり機首を上げて40度上昇。6000超えたら機首をゆっくり下げて7000m超えたら水平に。あとは加速して50kmから辺り一面に撒き散らす