WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 2341

39315 コメント
views
9 フォロー
2341
枝2 2023/07/18 (火) 18:15:52 修正 1eb34@12fbb >> 2284

ちなみになんだけどSB操作とRB操作(マウス操縦)でも限界が違って、SB操作だと折れるまで負荷をかけられるけどマウスだとそれより結構手前で制御されて止まったりするからそのへんもどっちで計測したか書いたほうがいいかもと一応情報提供しておく。零戦はRB操作だと14Gくらいで止まるけどSB操作で高速域で一杯に引っ張ると17Gとか出て折れる(15G位までは耐えるのも頭おかしいけど)。スピットもRB操作だと8-9GくらいだけどSBでは11G?くらい出て折れる。更についでに舵ロックがある機体共通の話だけど、SB操作でトリムを入力する事で舵ロックを何故か回避したりもできる。(ただしやりすぎると限界を超えて折れる)

通報 ...