WarThunder Wiki

T-44 / 555

602 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2022/02/15 (火) 20:10:38 42e78@bec94 >> 539

今まではサスはボヨンボヨンするし、貫通もティーガーIに毛が生えた程度で御守りのAPCRもBRに合ってない貫通のショボさ。 照準器も低性能で俯角も無ければHEATも持ってないし、M2やDShKみたいな大口径車載機銃も発煙弾発射装置も暗視装置も持ってない。 けれどBR6.3にしては装甲と機動性があったから戦えたけどBR6.7にされたんじゃあ最大7.7に当たるようになるし、HEATFSやAPDS持ちだって増えてくる。 つまり数少ないメリットの装甲の優位性が死んで(中戦車としては高めってだけの)機動性しか取り柄が無くなる。 こんな中途半端な車両乗るくらいなら装甲無いけどHEATとDShKと偵察機能と機動性と発煙弾もってるソ連Type62乗るか、そもそも乗らねえよ

通報 ...