WarThunder Wiki

T20

37 コメント
views
1 フォロー

T20コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?T20

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:45:27
通報 ...
1
名前なし 2017/03/07 (火) 21:18:51 修正 33c4f@fc295

(アーケード)シャーマンよりちゃんとした装甲とヘルキャット程急に後退はできませんが(出だしが少し遅い1~2秒後後退加速かな?あれふつうか?)なかなかの後退速度を持っていて、同じ叉は近いバトルレートのシャーマンやヘルキャットを使うよりすごく使いやすいです。特に街中での戦闘に強く遮蔽物をうまく利用すると特に強く、高低差のあるマップでも俯角があるので敵からは撃ちにくい所からでも撃てます!それに防御面ですが、車高が低いのと正面から見ると砲塔も小さく、全体的に撃たれる面接が狭いので側面を晒さなければ硬く感じます。T29と同じようにおすすめできる課金戦車の一つです!

2
名前なし 2017/05/11 (木) 14:17:11 07840@3145d

RBメイン。M18より足は劣るが装甲はそこそこあってBRも低い。いい買い物だった。

31
名前なし 2017/08/27 (日) 19:21:10 7bfe2@af95b

この程度の増圧で意味あんのかなと思ったがシャーマンのときは対空砲に正面からスポスポ抜かれてたしソ連の76mmを適当に撃たれてワンパンだったこと考えると普通に役に立つな。後退も速いしそれなりに機敏だし実用的には5.0シャーマンの上位互換みたいな感じだな

32
名前なし 2017/09/17 (日) 23:39:57 ff240@62de1

ABならかなりの機動力(特に旋回と後退)とこのBR帯では安定の76mm砲でかなり活躍出来ますね。RBでは登りがかなり遅いけどいい買い物だったと思う。

33
名前なし 2017/09/27 (水) 17:34:10 e0313@e41b7

30%オフ当たった、買うべきかな?コメント見ると買うべきなんだろうけど、M18だけで十分かな?AB、RBどちらもいきます。

34
名前なし 2017/09/27 (水) 17:35:30 75ab1@184e7 >> 33

1か月後に半額セールがあるからそれまで待つべきかと。

35
名前なし 2017/09/27 (水) 17:37:54 e0313@e41b7 >> 34

あぶねぇ、今コンビニだわ。愛してるぜベイベー。

36
名前なし 2017/09/27 (水) 17:41:16 75ab1@184e7 >> 34

すまねェ。野郎には興味がないんだ。

37
名前なし 2017/10/26 (木) 19:01:07 73526@38727 >> 34

このやり取り好きだわ。