WarThunder Wiki

T20 / 163

165 コメント
views
8 フォロー
163
名前なし 2024/01/18 (木) 20:38:32 修正 86e65@5e21d >> 162

6.0がデッキ組みにくくて6.3に入れてたけど凄い強いわけじゃないけど使いやすいから勝率は悪くなかった、火力(榴弾除く)や装甲重視タイプの車両はBR上昇で性能調整出来るけどEBRとか機動性で戦うタイプはBR上げても側面抜ける限り運用変わらず活躍出来るから代替出来る上位互換がでるBR帯までひたすら上昇し続けるよね

通報 ...
  • 164
    名前なし 2024/01/18 (木) 22:12:53 de7e9@42dee >> 163

    6.3から6.7のプレ車両で金策デッキでも作るかぁ。枝の言う通り側面取りやすくてRB向けだし、活躍の場はあるもんな。なんか相対的に76mmM4A3のBRが恵まれてるように見えるな。これがgaijinマジック