WarThunder Wiki

T20 / 134

165 コメント
views
7 フォロー
134
名前なし 2021/01/26 (火) 19:56:41 c35c5@84a09 >> 133

使ったことがないからわからない(そもそもアメリカ自体ほとんど進めてない)けど、スペックを見る限りでは後退速度がパンターシリーズの約5倍あって早いのと、なにかと便利なM2重機関銃があるってくらいか?

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/01/26 (火) 20:38:04 修正 b4b35@8f0f8 >> 134

    乗った事無いなら語るな。後退速度でBR上がるならsd.kfzのBR上がるだろうし、車載機銃貰った枢軸戦車は全くBR上がらなかっただろ。適当な事言ってんじゃねぇぞ

  • 136
    名前なし 2021/01/26 (火) 21:08:47 修正 ef662@663c2 >> 134

    そんな語気荒くしなくてもいいでしょwあとこういう利点があるからBR上がるべきとも枝は言ってないよ。その程度しかないよねってことでしょうに

  • 138
    名前なし 2021/01/26 (火) 21:10:30 6ce14@5b384 >> 134

    木も枝もあくまで優れている点を述べたまでで、BRに関しては一言も言ってないと思うが?

  • 141
    名前なし 2021/01/26 (火) 23:29:44 eb02e@1e9eb >> 134

    カリカリしすぎだろw牛乳飲めよ?w