WarThunder Wiki

F-4S / 561

615 コメント
views
8 フォロー
561

上で溶けていた者です。開発完了して以降乗らねぇ!と思っていましたがマルチパス軽減も相まってRHAAM系列が強化 + 対抗馬のMig23MLが弱体化もあり強いらしい?🤨との乗ってみました。結果から言うと強かったです。低空に逃げられるとほぼ確定で避けられていたあの頃の7Fは見られず(ただしたまに迷子になる)高度制限なしの(ヘッドオン限定ではあるが)PDレーダー, それらの組み合わせが最低4本, 最大6本持っていける。そして報酬が美味しい。当然基地爆もいいですが空戦性能が正直同格トップクラスになったので基地爆命!という立ち回りではなく空戦も試してみてください。F-14が鎮座しているので常に最強!ではありませんが...この木では結構酷評されていますがここは無視して下の新しい情報を参照してください。一応この木をみてうーん🤔基地爆優先が良さそう...と思ってほしくないので書かせていただきました。

通報 ...