WarThunder Wiki

F-4S / 511

527 コメント
views
8 フォロー
511
名前なし 2024/05/17 (金) 10:39:36 988a1@15d76 >> 501

K/Dが1あるならかなりいい方よ、大半のボムカスは数百試合で百キル以下のお前ほんとに中身入りか?って疑いたくなる連中もよく見かけるし...そもそもロケ凸最適化の為にミサイルすら持たない人もいるからね

通報 ...
  • 514

    確かにロケ凸最適化されている方結構見ますね。あれでほしい機体開放してもうまくいかないだろうなぁと思ったり。課金によってそのツリーを時短しているのでその分くらいは勉強しなきゃ!と思って二か月ほど国内外問わず動画や文献漁ったのにも関わらずK/D1.5で勝率低いとなるとやはり味方に迷惑かけている感じはすごいですね...試合の趨勢が決まってからkillしてる感じがなんだか自身の無能感を感じてしまいますね。

  • 515
    名前なし 2024/05/17 (金) 13:22:37 acc0c@838a8 >> 511

    サイドワインダーはともかくFスパローすら積まない奴なんかいるのか、低空でも効くレーダー持ってるんだしロケ凸でも行きがけに雑にロックして投げればワンチャン当たってスコア増やせるのに

  • 516
    名前なし 2024/05/18 (土) 10:58:52 64827@e7591 >> 511

    ボムカスする場合最大の敵は同業者だから、少しでも重量軽くして空気抵抗減らさないといけない。そうなるとミサイルは全部下ろしてロケポと最低限の燃料だけ積んでいくのがベストなんだよねw ワンチャンのためにスパロー持っていくと、同業者に小基地潰されてスコア0になりかねない