WarThunder Wiki

F-4S / 502

527 コメント
views
8 フォロー
502
名前なし 2024/05/16 (木) 12:57:17 修正 f8e4e@60378 >> 501

1.諦めるな、がんばれ(確かに味方はよく溶ける、だが敵もよく溶けるからどっこいどっこい)
2.燃料MAXは多いと思う、EJ/EJ改とSで燃費とか最大燃料が違う可能性あるかもしれないけど私はEJで25分の増槽なしでやってる。ガンポは正直いらないのではごめんこいつEみたいにデフォルト装備されてるタイプじゃなかった、じゃあいるわ。FFARは何発持ってる?小基地1つは95発、つまりポッド5個あれば割るのには十分(理論値は86だけど外れたときのために余裕はあったほうがいい)だけど復活したやつに投げてるんだったらもっといるのかな、ちょっとわからないからここらは詳しい人に任せる、あといざという時はロケポを投げ捨てて軽量化する覚悟を持ったほうが良い、死ぬよりかマシ
3.立ち回りはだいたいあってる…はず(私は左迂回してスパロー撒きつつ外れてもそのまま敵前線飛行場の手前くらいまで抜けてから反転して主戦場に向かってるけど、これが正解かと言われると怪しい)
4.HMDは格闘戦用だから距離制限があるけど、遠距離で使おうとしてない?普通のSRCPDHDNみたいな距離だとロックできないよ

通報 ...
  • 505

    なるほど。燃料減らすのとロケポ捨てるキー割り当ててみます。HMDは確かに遠距離で使おうとする節はありますね...8kmとかまでにロックしようとしてうまくいかずに焦ってACMでロックのパターンが続いてます。もうちょっと信用して見ようと思います。

  • 507
    名前なし 2024/05/16 (木) 23:21:00 f8e4e@70967 >> 502

    8kmでロックできない…?そんなに信頼性なかったっけ…(あまりうまくいかないって言ってるあたりHMDがロックボタンを押さないと動かないことを知らない訳じゃなさそうだし…)

  • 508

    アッ (この機体使い始めたあたりはHMDにした後ロックキー連打してたのに別機に浮気した後戻ってきてから押して無い...)すみません。ロックボタン押して無いだけでした。