WarThunder Wiki

F-4S / 488

497 コメント
views
7 フォロー
488
名前なし 2024/04/25 (木) 01:03:45 a3847@dfd58

こいつの9Hの追尾性能とかおおよその射程、IRCCM能力を比較で教えてくれん?
9Pと同等とかそんな感じで

通報 ...
  • 489
    名前なし 2024/04/25 (木) 01:26:24 ff05a@14eda >> 488

    全ての性能においてR13M1とほぼ同等の性能

  • 490

    AIM-9Gと内部データが2行しか違わない.違う行が名前とシーカートラックレートのみ.つーところでおおよそ射程については雑談に書き込んでくれた検証ニキの9Gの項を見ればわかると思う.フレアへのつられにくさは手前味噌ですまんがこの画像でいかがか.画像

    491
    名前なし 2024/04/25 (木) 07:11:58 a3847@dfd58 >> 490

    情報ありがたいです
    私の認識として9Pは2kmが水平方向の最大射程なので2.6kmあたりで撃てばいいですね
    ありがとうございました